1


<教育リーグ:ソフトバンク5-2阪神>◇1日◇タマスタ筑後

阪神ドラフト2位の井上広大外野手(18=履正社)が2軍調整中のソフトバンク柳田のフルスイングにくぎ付けになった。

教育リーグ開幕戦で対戦。試合前の素振り中、体を止めて豪快な素振りをする柳田に視線を送り「すごいスイングというか…」と驚いた。その選球眼にも感嘆の声を漏らした。柳田は2打席とも追い込まれてからボール球を見極めて2四球。「自分が打てると思ったボールは常にフルスイング。その中でもボール球を見極められる技術があった」。井上も無安打ながら第1打席は追い込まれてから3球ボールを見極めて四球を選んだ。「自分も打ちにいくだけじゃなく、ボール球の見極めをできるようにしたい」と刺激を受けた。




阪神D2・井上「ズレがあるので、早く慣れていきたい」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200302/tig20030205210015-n1.html  #阪神タイガース



超一流の先輩たちから、たくさんの技術を盗み取ってほしいですね。 阪神2位井上が柳田にくぎ付け「常にフルスイング」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003010000920.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから




やはり阪神ドラ2の井上は将来クリーンナップ打てそうや。 ずっとドラ2でとれたのは美味しいと思った。甲子園見てた時から一昨年桐蔭の藤原以上のオーラあったもんな。 自分が強打者やと自負してるように見えてた。



チーム関係なく応援したいのはやっぱ、中日の根尾君、広島の中村奨成君、阪神の井上君かな 甲子園でガッツリ見てた人はどこ行っても応援したい……!



隼太と中谷が井上広大と遠藤成を連れ回す…



来週は ファームでは🐯 鳴尾浜での(無観客試合) 井上広大君とか遠藤成君とか 藤田くんとか小野寺君とか プロ初の鳴尾浜での試合! がんばれ!



#25 将来4番!?井上広大が今キてる件について - 浜虎 デイリー  https://hamatora0512.hatenablog.jp/entry/2020/02/24/162429 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title