1


阪神藤浪晋太郎(25)、秋山拓巳(28)、青柳晃洋(26)、高橋遥人(24)の4投手が2日、甲子園球場で投手指名練習に参加した。無観客試合となることに高橋は「ファンの方がいるのといないのは違うと思う。でも集中してしっかり抑えられるようにしたいです」と話した。

練習が始まって約30分後には、前日1日のソフトバンクとのオープン戦(ペイペイドーム)で先発したジョー・ガンケル投手(28)がグラウンドに姿を現した。この日は休日の予定だったが、自ら足を運んだ様子。ジョギングなどで体を動かす姿に、金村投手コーチも「自主的に来たみたい」と驚いていた。




藤浪くんは甲子園にいるんだね、体調とか問題ないといいけど😌



甲子園残留組練習でキャッチボールする藤浪。#阪神タイガース #甲子園 #藤浪晋太郎 pic.twitter.com/v7BMcKJ6jc




藤浪投手はもっと活躍できるね。甲子園春夏連覇の優勝投手はだてじゃないね。



今日飲みに行った後、地元の奴とパワプロやったら甲子園で逆風5mの中 藤浪のストレートをボーアが145m飛ばして、めちゃくちゃ笑ったwwwwww



無観客の甲子園で藤浪投げさせたら復活するのかどうか見てみたい



@atarime_emirata 相手チームのヤジが聞こえてしまう



個人的に私も藤浪は甲子園の時からみてて応援してたから復活して欲しい、、、😢



多分藤浪のイップスも治る 無観客の甲子園で投げさせろ矢野  https://twitter.com/hanshinkattu/status/1233617420314480640 



甲子園でやる時全部無観客試合にしたら大山40本打つし藤浪15勝くらいしそう



もう、開幕からの三連戦はどうでもよいよ。 甲子園でコロナも燕も退治しますわ! 後は先発が秋山だったさ最高よ! #GW



今シーズンのローテは。能見・岩田とメッセ・スタンは当確でしょう。残り2枠に榎田・藤浪やったね~岩本・秋山・歳内、、はいあがってくれ~~!!



アンジャッシュ渡部と公約 矢野監督とは 2020年優勝しなければ 2021年甲子園で始球式 捕手は矢野監督⚾ 近本くんとは 100得点で渡部がご馳走 90得点以下で近本くんのユニフォーム一式を渡部へプレゼント🎁 91~99まではどうなるの?🤔 藤浪くんと秋山くんと高山くんは 渡部組⁉️渡部印⁉️らしい🙄 pic.twitter.com/Oe7CqENih4


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title