1


左足の張りで別メニュー調整を続けていた阪神能見篤史投手が順調な回復ぶりを見せた。この日は甲子園でキャッチボールなどを行った。

能見は「見ての通りです」と話すにとどめたが、福原投手コーチは「だいぶいい感じだと思う」。今後について同コーチは「そのうち投げますよ」と話し、7日の日本ハムとのオープン戦(甲子園)に向けて調整を重ねる。




阪神能見は順調に回復「見ての通り」7日登板へ調整  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003030000634.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  じゅんちょーっ!じゅんちょーっ! 能見投手(40)✨ #阪神タイガース




能見 順調に回復 7日登板へ調整  #阪神タイガース  #能見篤史 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-23030634-nksports-base 



@t7o7r7a7tigers7 能見さん🌀すてき✨



@t7o7r7a7tigers7 頑張って欲しいし、1日でも長く🐯にいて欲しいからムリしないでほしいですね



7日!!録画予約しました 阪神能見は順調に回復「見ての通り」7日登板へ調整(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-23030634-nksports-base 



それはそうと左っ側の緑いかわいいのはなんやw 阪神能見は順調に回復「見ての通り」7日登板へ調整  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003030000634.html 



@toraho ゴーヤ



@toraho 虎講師さんの右手。



能見さんが順調に回復のようですね🙂🐯7日の日本ハム戦に向けて調整を重ねてるとの事。期待しますよ😄🐯 あと、中谷君。明日の広島戦から一軍に昇格。 中谷君。このチャンスを逃すでないよ!!😐🐯 https://t.co/qYRUZLO4Jw



@Taka87395102 おはよう御座います。中谷君、1軍ですか? 矢野さんが呼んでくれたのか、勝男さんが、「頑張っているんや、いっぺん行って来いっ」って尻叩いてくれたのか? 先日の板山君もそのですが、チーム内が良い雰囲気ですね。チャンスは多く無いと思いますが、つかみとって欲しいと思います。



大丈夫ですか!?能見さん!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title