1


キャンプ中に右足の張りを訴えていた阪神岩崎優投手が、約40球のブルペン投球を再開した。「肩としてはいいです。ボールとしてはいいですが精度が、久々だったので」。今後はブルペン入りを重ね、10日DeNA戦(横浜)あたりでの登板を目指す。

同じくキャンプ中に左足の張りがあった能見篤史投手もこの日ブルペン入り。「状態はいいよ」と問題ない様子で、近日中に試合に登板する見込みだ。




計算できるピッチャーだから開幕に間に合わえてくれればいい。オープン戦最後の3連戦で投げれれば大丈夫だろうね。 阪神岩崎「いつでもいける」別メニュー調整も順調(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-23040878-nksports-base 



まだ無理する時期ではありません。 【阪神】虎ピンチ!岩崎優の実戦復帰先送り…矢野監督「無理させない」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200303-OHT1T50246.html 




リリーフの絶対数足りないのに全く補充する気配ないな 今年から8枠だとすれば球児岩崎エドワーズ(島本)守屋能見で、ここに谷川入るとしてもあと一人〜開幕直後は二人必要になる筈なんだが



@AD14line 岩崎開幕黄信号だから福永とか齋藤とか見たいんだけどなぁ



藤浪さんのちょって感じも西くんのお口開いてる感じも、岩崎くんの爽やかな微笑も、能見さんの笑顔も原口さんの俯き顔も全部愛せるそして左下のガルシアさん可愛い  https://twitter.com/nohmi_love/status/1235114133533540354 



現在の2020年阪神予想ブルペン陣 【2020/03/05更新】 中継ぎ 右:望月・浜地・桑原・小野 エドワーズ 左:飯田・能見 セットアッパー 岩崎 抑え 球児 飯田、小野調子◎ 岩崎、浜地が成長○ #阪神タイガース #阪神ファン #阪神ファンと繋がりたい



中継ぎ陣どうかな?岩崎が開幕アウトやと苦しい。能見もアウトっぽいし。左が足りないからサダとか岩田中継ぎにつぎ込むか。横山と石井の支配下もあり得るな。島本がまだ開かんのが痛い。飯田はどうやろねー。#hanshin



岩崎逝ったらもう中継ぎ誰もおらんやん、、、 pjドリス おらん、島本岩崎ケガ、能見藤川高齢 守屋がdvで解雇されてたら誰もおらんくなるんやけど



阪神・岩崎、ブルペン投球再開 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200306/tig20030605010010-n1.html  @sanspocomから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title