1





阪神対日本ハムスタメン発表!! サンズが2番で板山がDHか、、 矢野監督なかなか攻めたスタメンだな、、 ガンケルがんばれ!! #阪神タイガース #スタメン pic.twitter.com/dJxb83hycI



阪神 オープン戦 スタメン 対 日本ハム 1 中 高山 2 左 サンズ 3 右 糸井 4 一 ボーア 5 三 大山 6 ニ 上本 7 指 板山 8 捕 梅野 9 遊 北條 投手 ガンケル 3番糸井選手を試したいから 2番はサンズ選手を置いただけかな。 ルーキーがどこで登場するか楽しみ😆




<阪神スタメン> 1(中)高山 2(左)サンズ 3(右)糸井 4(一)ボーア 5(三)大山 6(二)上本 7(指)板山 8(捕)梅野 9(遊)北條 先発投手=ガンケル すごい打線やな。 #阪神タイガース



オープン戦:阪神-日本ハム <日本ハムスタメン> 1(中)西川 2(二)渡辺 3(左)近藤 4(指)中田 5(右)大田 6(一)横尾 7(捕)宇佐見 8(三)樋口 9(遊)石井 先発投手=ロドリゲス



【阪神】 1高山(中) 2サンズ(左) 3糸井(右) 4ボーア(一) 5大山(三) 6上本(二) 7板山(指) 8梅野(捕) 9北條(遊) Pガンケル  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ファイト~♪ 🐯⚾



@hanshintigersjp 面白い打線 楽しみ!



@hanshintigersjp 2番サンズ?乱視かな?



@hanshintigersjp 2番サンズおもろいな。



@hanshintigersjp 近本は休憩かなー



@hanshintigersjp ちかもとぉ



@hanshintigersjp 打席機会を増やす目的なら、サンズ、ボーアの並びも見てみたかったなぁ~🐯



@hanshintigersjp 2番サンズがどうなるか楽しみ!



@hanshintigersjp 板山チャンスを無駄にするなよ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title