1


 3月20日の開幕ヤクルト戦(神宮)に先発が決まっていた阪神・西勇輝投手(29)は9日、開幕延期決定前に取材に応じており、「変わらずやっていくことが大事だと思う」と話していた。その後、延期が決まったが、東日本大震災による開幕延期を経験している猛虎の頼れるエースは、その日に向けて着々と準備を進めていく。

▼記事全文はこちら



新型コロナウイルスの感染拡大による開幕延期を受け、阪神ナインにも衝撃が広がった。20日のヤクルト戦(神宮)で開幕投手を務める予定だった西勇輝投手(29)は9日、甲子園での投手指名練習後、「(開幕は)いつになるんですか?」などと報…  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200310/tig20031005030009-n1.html  pic.twitter.com/ujQnViyXKA




西勇輝投手。 開幕延期に戸惑いも「普段通りやる事が大事」と語る。 当然西君も経験のない事。 調整の難しさ。何せ、4月中とはいえ、どのタイミングでの開幕になるか、未だに分からない。 普段通りにやる事。簡単なようでも、大変だね。 それでも西君ならきっと上手く調整してくれるでしょう🤔🐯 pic.twitter.com/38adnLtROp



㊗️1000フォロワー達成企画㊗️ #お祝いリプちょうだいよ🥴 #阪神タイガース #西勇輝 😃なんと阪神タイガース開幕投手の西勇輝選手からお祝いのビデオれたーがかんべ選手に届いております🥴どうぞご覧ください https://t.co/9Uqgk6BRRw



@kanbeno_tawa510 フォローワーさん1000人達成おめでとうございます🎉🎊



阪神・西勇、報道陣を質問攻め 「開幕投手」調整仕切り直しへ情報収集  https://baseball.x-day.tokyo/?p=610223 



オープン戦、3勝3敗の阪神。そしてオープン戦の現最多勝は阪神の西勇…なかなかすごい。



さすが阪神・西勇!8安打でも5回0封 三塁走者ニラんで併殺生還阻止(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000013-dal-base  pic.twitter.com/1btZI4ytrx


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title