1


10日に予定されていたDeNA-阪神(横浜)は、雨天中止となった。

阪神藤浪晋太郎投手(25)は、当初の予定通り11日のヤクルトとのオープン戦(神宮)に先発予定。前日9日にプロ野球開幕延期が決定したことについて「開幕に合わせてきたので、遅れる分には。仕方が無いことですし、ぐだぐだ言わずしっかり調整したいと思います」ときっぱり前を向いた。




阪神藤浪 開幕延期「ぐだぐだ言わずしっかり調整」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000373.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  ぐだぐだ言わず…に思わずクスリと☺頑張れ~✊



阪神藤浪 開幕延期「ぐだぐだ言わずしっかり調整」 - プロ野球 : 日刊スポーツ なんで…予定通りなんだ… 調整(意味深  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000373.html 




【日刊スポ】阪神藤浪開幕ローテ滑り込みへ 課題は変化球の精度  https://ift.tt/2vdVWGc  #hanshin #tigers #阪神タイガース



10日 予定されていた #DeNA#阪神 #横浜 は雨天中止 #阪神 #藤浪晋太郎 投手 当初の予定通りの11日 #ヤクルト #オープン戦 #神宮 に先発予定 プロ野球開幕延期が決定した事について #藤浪「開幕に合わせてきたので遅れる分には 仕方が無い事ですし ぐだぐだ言わずしっかり調整したいと思います」 pic.twitter.com/LlOYgarXzc



延期した期間がプラスに働くとすれば #藤浪「しっかり練習出来ると思いますし やりたかったことも出来るでしょうし いろいろ調整という部分ではプラスに働くと思います」 ピンチはチャンス!逆転の発想((( ‘³’)`-‘ ) pic.twitter.com/ggpPOqXs3l



逆転での先発ローテ入りを目指す阪神藤浪晋太郎投手が、11日のヤクルト戦(神宮)に先発する。



今日の阪神さん中止かあ…明日の藤浪くんどうなるかな🤔開幕延期は残念だけど調整が遅れてる選手には朗報かもしれない。藤浪くんもまだまだ上げていけるはずだし、折角だからポジ要素に変えて欲しいな。



開幕延期… 自分的には藤浪の調整期間が増えるからめっちゃ良いと思うけど… そう思うの俺だけ?(笑) #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title