1


阪神岩貞祐太投手は中継ぎ適性を試されることになりそうだ。

左のセットアッパー岩崎がキャンプ中に右足の張りを訴えて出遅れている。岩貞はもともと開幕ローテを争っていたが、金村投手コーチは「(岩崎)優がいるにしても、適性を見て」と中継ぎ調整の可能性も示唆。8日巨人戦では中継ぎで2回無失点。本人は「与えられたところで戦力になれるように頑張ります」と力を込めた。




仮に岩貞が中継ぎ回ったら先発の左足りひんよな 確定は遥人だけやし他の候補言うても岩田と飯田ぐらいやろ 絶対しんどいやん



阪神岩貞が中継ぎ適正テスト「与えられたところで」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000866.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  ホホゥ😳 中継ぎ適正ですか🤔




@Taka87395102 ? ? ? やなっ。



スアレス:先発、岩貞:中継ぎ→賛成 望月:中継ぎ→反対 って感じ。あとは中田が中継ぎで高野が先発でハマってくれれば嬉しい



阪神岩貞が中継ぎ適正テスト「与えられたところで」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000866.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  ちょっと……これは……受け入れがたい🙅



小野があかんから代わりに岩貞中継ぎなんだろうけど ローテは秋山とスアレスになるのかね



スペック的に中継ぎならそれなりに好成績出せるよ岩貞ちゃんは 先発ローテがくそ不安やけどね 望月戻せ!しつこいなすまん



岩貞の中継ぎは楽しみ! っていうより 岩貞を中継ぎで回せる程の先発層? っていう心配が勝つよね。



チーム事情で岩貞中継ぎはまだしも、望月リリーフってのがなぁ チーム事情的にも本人の適性的にも先発の方がいい気がする



チーム事情で望月岩貞が中継ぎいった世界戦に納得出来ても、その世界線で中田やら飯田やら小野やらが先発してたらインドア激怒



仮に岩貞が中継ぎテストして本当に今年中継ぎに回ったりでもしたら 西ガンケル青柳ハルト、秋山藤浪スアレス才木中田岩田 普通にきついと思うてか虎ローテ絶対キツイ



@ToraPerfume0920 岩崎抜けるとキツい。



@ToraPerfume0920 才木、浜地、望月の中から一人出てくるだけでだいぶ楽になる



先発ローテ入って欲しいんだけどな 阪神岩貞が中継ぎ適正テスト「与えられたところで」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000866.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



岩貞中継ぎによって5.6番手が秋山、藤浪とか涙が止まらないよ...



飯田開幕ローテ、岩貞中継ぎがないとは言えないラインまで来てて草



@shin72826 岩貞そんなにダメなんですか?練習試合とかでは良さそうだったのに…。



阪神岩貞が中継ぎ適正テスト「与えられたところで」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000866.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  う~ん、そうなんかぁ。。



阪神岩貞が中継ぎ適正テスト「与えられたところで」 - プロ野球 : 日刊スポーツ ほら…ねえ…思った通り… やっぱりこんな事 考えられてたんや なんか違うと思う(´ー`*) それぞれのタイプがあるんだから  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003100000866.html 



@unikohalford えええー💦(๑°⌓°๑) さすがウニちゃん、すごい感💦 でも、貞くんは先発やと思うわ ( ˘•ω• ).。oஇ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title