1


<オープン戦:ヤクルト1-3阪神>◇11日◇神宮

阪神北條史也内野手は右足を負傷し、大事を取ってスタメンを回避した。

試合前練習でグラウンドの人工芝に右足を取られ、ひねった形となった。練習を途中で切り上げ、スタメン予定だった遊撃は木浪に変更となった。負傷後はアイシングなどで治療し、試合後は自力で歩いて移動バスに乗り込んだ。足の状態を問われると「大丈夫です」と答え、軽症を強調した。




北條捻挫?



それより今日はオープン戦、 ヤクルト戦なんですけども… 北條さん、足を捻ったって…😭 この時期、一番大事な時期なので、 無理はしないで欲しいですけど… 捻ったのが軽症でありますように…🙏




えー北條右足捻ったの?!!大丈夫なの?!!!!



北條は足を捻った?



ほぼ開幕オーダーやね。 このタイミングで足を捻った北條は笑う。(笑)  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1237576977189449728 



北條右足を捻った?? 大丈夫なんか??



@TigersHojoh02 大事をとってのお休みみたいですね😓



北條くん右足捻ったとな…😰大事をとってか〜なんもありませんように🥵



北條さん…!?……捻った…!?



【スタメン】練習中に右足を捻った北條選手は大事を取ってスタメンから外れました。 pic.twitter.com/SzGzmddQqH



@sponichi_endo だ、大丈夫なんでしょうか?



@sponichi_endo ヤクルトの山田選手がスタメン外れてる?



@sponichi_endo 状態はどうなんですか??



@sponichi_endo えーっ…しかし、逆にしっかり治して下さい。



@sponichi_endo 遠藤さん~( ゚▽゚)/コンニチハ~お仕事大変お疲れ様です🙇🏻 北條選手情報誠にありがとうございます🍎 北條選手~お大事になさって下さいませ🐯



@sponichi_endo ヤクルトほんま勝負せーや。 左ばっかやんけ



@sponichi_endo 北條くん( ; ; )大事ないよに願ってます…



北條早く捻挫直せwwww



北條捻挫っておいおい



どうして北條は毎年春はこうなるんだ 花粉症に足首捻挫かぁ



北條くんは足首の捻挫ですか。がんがえー



それに比べて北條、足捻ったってなんやねん。そういうとこやぞ。



北條くんは、練習中に足を捻ったようです  https://twitter.com/rohi04895683/status/1237642741577744384 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title