1


<オープン戦:ヤクルト1-3阪神>◇11日◇神宮

阪神8番梅野隆太郎捕手が恐怖の下位打線を作った。4回2死から糸原が二塁打で出塁。右翼への適時二塁打で続き、1点を追加した。「嫌な下位バッターと思われるように、結果が出て良かったなと思います」。

この日は上位打線が打ちあぐねるなか、下位打線で好機をつくり得点。「上位で取れないなかで下位で取ったら、こういうゲームになる可能性がある」と手応えを感じていた。




オープン戦 ヤクルト - 阪神 梅野隆太郎 タイムリー2ベースヒット 2020/3/11 https://t.co/WP6dzsgXeM



梅ちゃんキター‼️0(ヤクルト)-2(阪神) タイムリーツーベース‼️ 2アウトからこうやって点を取れたのは大きい。 糸原、梅ちゃん共に状態が上がりつつある。 #阪神タイガース #梅野




梅野タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #阪神



【一軍】オープン戦【阪神2-0ヤクルト】 4回表 ケント、梅ちゃんの連続2塁打で追加点や! 投手:イノーア 打者:梅野 結果:初球攻撃!外の真っ直ぐを右中間へ運びタイムリーツーベースヒット!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 上位打線も機能し出したら強いぞこれは



@hanshintigersjp 逆方向にめっちゃ伸びて凄い! 梅ちゃん進化してる!



@hanshintigersjp ええ感じやね!



@hanshintigersjp 梅野、ナイスや!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 後は外人達が打ち始めてくれたら助かるんだけどなぁ



@hanshintigersjp 虎の正二塁手、見つかる



@hanshintigersjp 流石梅ちゃん👏👏👏



今日のオープン戦は阪神はヤクルト戦。 日ハムはロッテ戦。まぁ~ロッテは日ハム戦。 で、結果はとらほーとわけほーでしたね(^^♪ (これから3球団を見るようになるのも楽しく なりそうでこういうのもワクワクしてます😋) で、梅野さん、大山さんタイムリーヒットを 打ったのはよかったです🥰



阪神・梅野、2試合ぶりの適時打― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/03/11/kiji/20200311s00001173214000c.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title