2


◆プロアマ交流試合 阪神―関西国際大(13日・鳴尾浜)

 阪神のドラフト2位・井上広大外野手(18)=履正社高=が、4回に技ありの2ランを放った。

 1―0の4回無死二塁。関西国際大のプロ注目左腕・武次の121キロチェンジアップに体勢を崩されながらも、うまく拾った打球は左翼フェンスを越えた。

 初回には同じボールで空振り三振を喫していたが、次の打席で見事に対応した。




井上またホームランかいw またシーズンでは一軍で使え勢湧きそうw



阪神・井上ここまでプロのピッチャーからホームラン打てるとは… 末恐ろしい…



㊗️🎉井上選手~2ランホームラン💐  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1238323593240428544 




井上またホームラン打ったのか…ポジポジ



井上くん今日はホームランか凄いな



井上またホームラン打ったの⁉︎



井上くんまたホームラン!!



ワイクラスドラフト前過小評価していた井上が、あざ笑うようにホームランを打っている



井上くん またホームラン 凄い👏👏👏



今日も鳴尾浜でホームラン打ったみたいだし、開幕4番井上で良いんじゃね?(育成とは)



井上がホームランか!! 中谷とかなにしてんの?ぬかれるよー!!



井上ホームランかやべぇな



井上のホームランの前に江越が二塁打打ってる!  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1238325830985469952 



こんなに高卒がポンポンホームラン打てるって凄いな もちろん井上の体格とセンスあってこそやろけど、北川コーチがどんな指導してるのか気になるわね ええのとったわ!



@BecchiTora ええがね。 スター爆誕‼️



井上くんまたホームランってまぢ? #教育リーグ #井上広大



井上くんがホームラン打ってるとか楽しみしかないよね…。



江越ツーベースで井上ホームランて最高か?別に井上推してるわけではないけども笑



井上化け物だろw またホームラン打ったのか



井上ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



またホームランか……すごいな……井上くん



井上くん めっちゃホームラン打つやん😳



二軍でまた井上がホームラン打ってて草の草 なんやこいつ・・・



井上ホームランってなんだよ



井上またホームランかよ バケモンか



@ita_me_shi めちゃめちゃ楽しみです!



井上選手、左翼に2ランホームランです💪 pic.twitter.com/eEAS2CSQLm



@SponichiHinata おお…ほんまに凄いね!👏



@SponichiHinata @toraban_makigi 待望の生え抜き大砲誕生‼️



@SponichiHinata 井上くん一軍でみたいです



@SponichiHinata 井上ほんまに高卒一年目か! ほんま期待しかないわ!



@SponichiHinata また打ったんかww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title