1


<オープン戦:オリックス4-6阪神>◇15日◇京セラドーム大阪

阪神望月惇志投手が2回をパーフェクトに抑えた。8回から4番手で登板。8回は直球で3人を全てゴロに仕留め、9回は1死から4番勝俣、5番中川を連続の空振り三振に斬った。

持ち味の力強い直球に緩急も織り交ぜ、有利なカウントで圧倒した。「まっすぐで押せたし、緩急を使って空振りを取れた。ここ最近の中では、アウトの取り方が良かった」。最後のオープン戦で手応えと爪痕を残した。




阪神望月2回完全「緩急を使って」4、5番を連続K(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ところでチェンジアップ(スプリット)誰から教わったん?  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-23150741-nksports-base 



虎ホーーーー!!もっちー完璧に抑えた😊😊😊。陽川君大活躍!!!




2020年3月15日(日) 「京セラ」 一軍オープン戦 vs オリックス 6-4(阪神の勝ち(*´˘`*)) 原口くん 5番キャッチャー スタメン 1回から6回 青柳投手 4失点💦 6回途中から 谷川投手 7回 小川投手 8回 望月投手



いま試合を観終わったんですけど、 陽川さんえげつなすぎませんか? TLは #陽川尚将デー で盛り上がってましたか? 阪神ちゃんの走塁意識は皆凄いし 上位下位打線関係なく、誰が出てもしぶとく得点上げるし、え?開幕はまだですか?? あともっちーが完璧すぎてしばらく余韻に浸ります😌💭



もっちー、恐れ入りました。NICE! #阪神



@hanshintigersjp もっちー完璧やんけぇ!



とらほー🐯 3タテ最高✨✨ 最後のもっちー完璧やったし陽川🦍も絶好調やしこれ開幕スタメン悩ましいってなってそう🐯 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



とらほー\(^o^)/ 陽川の逆転タイムリー!👍✨ もっちー完璧ピッチング!👏👏 小野寺のヒットも観られて大満足!🙌🏻🙌🏻🙌🏻



とらほー!!🐯🐯 もっちー完璧!😙 #阪神タイガース #望月 #とらほー



とらほー🐯 もっちー完璧やね!



もっちー完璧👍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title