1


阪神の新外国人ジャスティン・ボーア内野手(31=エンゼルス)が甲子園で行われた残留練習に参加し、精力的にスローイング練習を行った。

フリー打撃後、三塁の定位置でゴロ捕球して一塁に送球する動きを入念に繰り返した。

「気持ちを切らさずにシーズンに向けて時間があるので調整、準備を続けていきたい」。オープン戦は打率2割、本塁打なしだった。4月開幕が想定されるなか、状態を整える。この日はサンズ、マルテと汗を流した。




大山とマルテとボーアどう使うんや🤔



甲子園で送球練習をするボーア。豪快なスローイング! #阪神タイガース #justinbour pic.twitter.com/mNVCHozSnd




来週から練習試合で本格的なふるい分けが始まると考えるとボーダーラインにいる選手はより奮起しないといけない ボーアとサンズはこの期間を上手く有効に使って欲しいわね



練習試合・オープン戦で打ちすぎても心配になるけどなw 【阪神】4番・ボーアで大丈夫?虎党願いは“バースの再来”やけど長打ゼロでオープン戦終了(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-03140311-sph-base 



ボーアさん🐯サンズ🐯マルテ🐯 #hanshin https://t.co/6qRZJae3wi



大山に陽川まで打ったらボーアさんいらんやんけ!






陽川の活躍はボーアやサンズへの刺激にもなるし良いことづくめ



ボーアの長打が見たかったけど今年のオープン戦は文句なし



大山がオープン戦の首位打者とは‥‥。マルテがサードにコンバートされることでスタメン落ちとか言われてたけど、なんやかんや開幕4番もあり得るのかな。春の大山を信じるしかない!単打しか打たなかったボーアのせいでもあるけど(笑)。



コンラッドの二の舞は勘弁やぞ 阪神・ボーア、OP戦20打数4安打も豪語「紙一重…2本くらいフェンスオーバー」 (サンケイスポーツ) - LINE NEWS  https://news.line.me/articles/oa-sanspocom/225fb8bc54f2?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews @news_line_meから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title