1


阪神ジョー・ガンケル投手は課題のセットポジションを重点に置く。前回7日の日本ハム戦は先発で4回7失点。初回に4連打されるなど4点を失い「自分のリズムというより、打者のリズムで投げてしまっているところもある」と反省した。

この日の投手指名練習ではブルペンに入り、フォームや腕の位置、リズムを意識。普段より多く、セットポジションから投げ込んだ。「走者を想定した練習は、時間をかけてやっていきたい」。次回は19日の2軍オリックス戦(オセアン、練習試合)に調整登板する見込み。




阪神ガンケルが課題のセットで投げ込み 前回7失点  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003160000814.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  オォ😳 しっかりと前回の失点の要因を分析出来てますね。 二軍でのオリックス戦。 理想通りに修正出来れば、開幕はかなり安心になりますね🙂🐯 お手並み拝見です🤔🐯



阪神の外国人枠は投手はガンケル、エドワーズ野手はマルテ、ボーアで確定でしょう




きょう会報届いたけど選手名鑑のガンケルさんの趣味、スポーツ観戦とビールを飲むことって気が合いそうすぎるな〜〜〜〜🎉



ガンケルさんビール党なんだね💕💕🤩 pic.twitter.com/48GtqkeXHD



ガルシアもガンケルが使われるなら絶対チャンスがあるから腐らずやって欲しい



開幕が伸びてくれたおかげでボーア、サンズ、ガンケル、スアレスから2人を選ぶ期間が増えたけどボーアもサンズもちょっとくらい対応してほしいわ



ガンケルとかいうフォッサム



外人枠はほぼ決まりかな? エドワーズ、ガンケル、ボーア、マルテ スアレスとガンケルは入れ替えしもって先発させるんやろね



@SasaniskiNaruko ガンケルさんはまだワカランよ。内容が良くなかった。エドワーズ、ボーア、マルちゃん、3人が決まったって所かな? もう一人、「パフリ~カ」練習している陽気なおじさん。あの人、意外に「いざというとき」に役に立つから捨て難いよ。



阪神がオープン戦知らん間に順位がセ・リーグで1番上になっててビックリ 先週くらいはガンケルがボコられてるイメージしか無かったけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title