1


 阪神のジャスティン・ボーア内野手(31)=前エンゼルス=と、ジェリー・サンズ外野手(32)=前韓国キウム=が19日、甲子園で行われた全体練習に参加した。新型コロナウイルス感染拡大のなか、両助っ人は20日のヤクルト戦(神宮)から始まる関東遠征にフル帯同する。見えない敵にも虎は一丸となって立ち向かう。

 猛威を振るうコロナにも負けはしない。春の陽気に包まれた甲子園で、ボーアが宣言だ。

 「遠征は行くよ。しっかりと準備してきた。このままやりたいね」

 フリー打撃で快音を響かせ、内野守備では軽快にノックをさばいた。ヤクルト、DeNAと練習試合を行う6日間の関東遠征に向け、みっちり汗を流した。

 開幕延期を受け、各球団は当初の日程をベースに練習試合を行うことを決定。この対応にソフトバンク・サファテとバンデンハーク、DeNA・パットンは「自分の街にとどまるべき」とSNS上で難色を示し、首をかしげる助っ人もいる。

 しかしボーアは「チームで予防と対策をしてくれているから大丈夫。チームが決めたことに従うだけ」とキッパリ。サンズも「大変な状況だけどこれも仕事。できる限りの予防対策をするよ」と虎の助っ人は前向きだ。

 清水ヘッドは「全員(遠征に)連れていく。フル出場はないけど、3打席交代とかで使う」とマルテやベテランの糸井、福留のフル帯同も明言。コロナという見えない敵に、一丸で立ち向かっていく。




こればっかりは、祈るしかない🥺 阪神・ボーア&サンズ、遠征フル帯同!新型コロナ「チームで予防と対策…大丈夫」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000002-sanspo-base 



@c3122044k チームの状態は良いから早く収束して早く開幕して欲しいです




【阪神】 ボーア&サンズ 練習試合遠征全て帯同へ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000002-sanspo-base  (サンスポ) ボーア 「遠征は行くよ。しっかりと準備してきた。チームで予防と対策をしてくれているから大丈夫。チームが決めたことに従うだけ」 サンズ 「大変な状況だけどこれも仕事。できる限りの予防対策をするよ」



@HT___no1 今は結果出てないから従うしか無いよね?



確かに、ボーアとサンズが今年どれだけ打つかで順位変わってくるよね。  https://twitter.com/YAMATORA1985/status/1240644822051868672 



阪神・ボーア&サンズ 遠征フル帯同!新型コロナ 「チームで予防と対策…大丈夫」 #阪神タイガース 🐯とにかく多く試合に出て 生きた投手の球で感覚を 養ってくれよ!👍 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200320/tig20032005020002-n1.html 



ボーア サンズ エドワーズ ガンケルはアメリカ人やったな 家族が心配やろうな 帰国するんかな... #アメリカ渡航禁止帰国勧告



ボーアの開幕一軍は確定してるけど、最悪いなくてもマルテ、サンズがいる時点で大丈夫。 外国人大量天国すぎる笑  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-23190834-nksports-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title