inoue


◆ 打った瞬間、完璧な一撃

 阪神の井上広大選手(18)が20日、ナゴヤ球場で行われている中日とのファーム練習試合に「4番・右翼」で先発出場。4回の第2打席で中日の左腕・笠原祥太郎からレフトスタンドに豪快な一発を放った。

☆“虎の主砲”へ…オープン戦首位打者・大山悠輔、勝負の一年


 履正社高から2019年のドラフト2位で阪神に入団した期待の高卒ルーキー。プロの水に慣れるのが比較的難しいと言われる野手でありながら、オープン戦で一軍の試合に出場するなど、早くもその高いポテンシャルを発揮してきた。このところはファームの練習試合で「4番」に固定され、将来の主砲となるべく英才教育を受けている。

 この日も「4番」に入ると、4回二死走者なしで迎えた第2打席で見せ場がやってきた。

 中日先発・笠原との対決で、2ボールからストライクを取りに来た速球を迷わずフルスイング。まさに"快音"を響かせて高々と舞い上がった打球は、そのままレフトスタンドへ。昨季の開幕投手から完璧な一撃を叩き込んだ。

 見る者に夢を抱かせる驚愕の弾道。ファームも"開幕"は延期となっているものの、期待の高卒ルーキーは1年目から上々の滑り出しを見せている。




井上広大選手のホームランいいっすねー😀 https://t.co/VH29WkoxSx



井上君ホームラン!




はい井上広大ホームラン https://t.co/QutudNtnt7



井上またホームランか。凄いな、村上になれる



江越さん今日も守備でハッスルしまくってるらしいな なお打撃(井上くんはホームラン)



井上くんホームラン(☆∀☆)



井上君またホームランとかやべぇ



井上くんホームラン? こりゃ化けるで!しかし!



井上二軍でホームラン打ったか これ1年目から一軍で見れそうやな



井上広大くんって履正社の子だ! ナゴ球でホームラン打ったんだね



井上くんまたホームランか すごいなぁ



井上開幕四番でいいやないか ホームラン打ってないボーアなんか 使うなよ #井上広大



#阪神タイガース ファーム戦、井上くんホームラン出たよ 1軍も頑張らんかい😅😅😅😅



阪神井上くんのホームランの打球えぐすぎる!! こりゃ一流すぎ! ほんとだったら今日現地だったのに〜



井上のホームランえぐ たまらんなあ



井上くんホームランまたキター♪───O(≧∇≦)O────♪  https://twitter.com/shunsakai89/status/1240857733324144641 



井上くんホームラン☺️



実況「福本さん、井上選手のホームランいかがですか?」 福本「うん、やっぱりエエとこで捕まえてますよね」



プロの1軍レベルでは三振が多くて通用しない井上が、またプロからホームラン打ったのか



井上くん完璧なホームランやね!! スゴすぎる🤩🤩



井上くんのホームランへと現実逃避するタイムラインw



井上またホームラン打っててポジが止まらない



あ、ルーキー井上くんホームラン打っとる



井上のホームラン えぐい 浅村みたい



井上のホームラン角度の付き方半端無くて笑う



一軍で西くんボコボコ 二軍では井上くんが特大ホームラン 阪神ファンは一喜一憂やな



井上くんホームラン?!



井上またホームラン打ったんか まじですげえな



井上広大ホームラン!?!?!?!?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title