1


 「練習試合、ヤクルト-阪神」(21日、神宮球場)

 開幕ローテ入りを狙う阪神・中田賢一投手が三回、打者一巡の猛攻を浴びて一挙に6点を失った。左翼サンズの緩慢な守備や、三塁大山の野選などもあったが、甘く入ったスライダーをことごとく痛打されるなど、登板3試合連続の失点となった。

 この回、先頭の広岡に高めに浮いたスライダーを左翼スタンドに運ばれると、1死を挟んで渡辺の打球は左翼前の浅いフライに。守備位置を後方に取っていたサンズが、懸命に追走したものの間に合わず、さらに処理にも手間取って二進を許した。

 続く西浦への四球を挟み、吉田の右前適時打で2点目。さらに、続く西田の三塁線の打球を捕球した大山が、本塁に送球も間に合わず野選で追加点を失った。村上の一塁強襲安打を挟み、塩見の2点中前適時打、雄平の中犠飛で計6失点となった。

 前回14日のオリックス戦では、先発で5回を投げて4安打3失点。7日の日本ハム戦では3番手で3回を投げ、3安打3失点とアピール不足の投球内容が続いている。




中田賢一ぼこぼこだなぁ😅 もうとっくに他球団の選手とはいえ悲しくなる



中田賢一ってもう通用しないんか 残念だな #hanshin #阪神タイガース




先発の中田投手は4回7安打6失点で降板しました。 #阪神 #タイガース #中田賢一 #練習試合 #速報 #神宮 #ヤクルト pic.twitter.com/esVQZbGKO9



@NikkanNaruohama まずは二軍で。



やっぱ中田賢一先発あかんてwww 岩貞の方がマシやろ



中田賢一フルボッコ定期



中田賢一もソフバンが無償でくれるいうから貰ったけど、使えんなぁ…



中田賢一はん もう少しストレート使わないと通用しないよ。



塩見に打たれた 滅多打ちやな😇😇😇 中田賢一あかんな…



中田賢一やっぱあかんの?



もう中田賢一はだめだ!



中田賢一アカンか



あら、中田賢一さん炎上してるんかー。ホークスが無償でトレードしてくれたのもこれ見越してたんかなぁ。もう一花咲かせてほしいけれど。



中田賢一ヤクルト相手にまた炎上してて草



中田賢一も悪目立ちしてるね。 彼は昔から100球超えてから安定するようなタイプなので、その前に崩れたら早めに変えたほうが良いと思うよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title