1


 「練習試合、ヤクルト-阪神」(21日、神宮球場)

 阪神の新外国人・ボーアが実戦で5試合ぶりに打点を記録した。

 「4番・DH」で先発。2打席凡退後、六回2死一、三塁で迎えた3打席目だった。小川の141キロの直球を捉えて、ライナーで中前に運ぶ適時打を放った。

 ボーアはメジャー通算92本塁打を放った実績を持ち、4番候補として期待されて入団。キャンプの実戦形式では豪快な一発を放ったが、オープン戦で失速。8試合に出場して20打数4安打、打率・200、0本塁打、1打点で長打は1本もなかった。この一打を復調のきっかけにしたい。






六回表⚾️ ボーア、追撃のタイムリー🎉🎊 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!🎈🎈 pic.twitter.com/TTddqbo6qq



ボーア、タイムリーも嬉しいけど、そろそろアーチ架けてくれてもええんやで




ボーアにタイムリーが出て一安心。 あとは長打が欲しいっすね



とりあえずボーアのタイムリーで1点返した‼️ ボーアナイスタイムリーやったぞ👏👏👏



ボーアさんタイムリー👏 よーし、ええとこで打ってくれた! #阪神タイガース



ボーアさん🐯 NICEタイムリー😄👏👏 1ー6



ボーアのタイムリー!!🙌✨ サンズも続け!!



ボーア タイムリーセンター返し 6-1



おお~(^○^) ボーア選手が、タイムリー打ちました~!! 1点を、返しました。



練習試合6回表 ボーア選手タイムリー!! 1点返したー!! #阪神タイガース



おっ ボーア タイムリー👏👏



ボーアにタイムリーが出たんはよかったんかな?



ボーア!タイムリー!!



ボーアも一本出れば変わってくるんだろうな  と、思ったらタイムリー! #hanshin #tigers #Its勝笑Timeオレがヤル



ボーアさんタイムリー🙌🏻



ボーアやっとタイムリー。。。



ボーア、センター前へタイムリー!!



ボーア|^▽^)ノ pic.twitter.com/c7VBOJLSlT



まだボーアを見限るのは早い まだ開幕前だ(汗



@kohachare せやで! まだまだやで‼︎ pic.twitter.com/ivOZbTnVYX



ボーア小川から打ったんか



やったー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙やれば出来る子や😤#阪神タイガース #ボーア



ボーアはホームランより 打点を稼ぐ事 タイムリーを打つことが大事



ボーアがタイムリー打ったのTLがクララが立った的なツイートで埋め尽くされている



ボーアがタイムリーやったぜ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title