1


阪神青柳晃洋投手が22日ヤクルト戦(神宮)での先発で信頼を取り戻す。

前回15日オリックス戦では5回2/34失点、8四死球だった。「前回は制球が苦しかったので、自分の投球をしっかりしたい。(練習試合でも)打者は常に本気だろうし、スタメンと対戦できるのはいい」。相手主力との対戦をプラスに捉えた。この日は甲子園でキャッチボールなどで調整した。





阪神青柳が信頼回復かけ22日先発 前回は8四死球  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003210000756.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  前回の内容は今一つでした。 制球の課題をしっかりクリアしなければ🙄🐯 新たな決意で臨みましょう🤔🐯




明日の先発が予想される青柳晃洋選手は甲子園で練習。「前回は制球に苦しんだので自分の投球をしっかりしたい」と意気込んでいました! #阪神 #タイガース #青柳晃洋 #甲子園 pic.twitter.com/JIPyH3Pky5



阪神はノーコンが多すぎる( ˙-˙ ) 藤浪・青柳・中田 みんな好きだから頑張って欲しいけど、対戦相手としては出てきて欲しくない笑  https://twitter.com/livedoornews/status/1241292293774045184 



阪神ローテ 当確…西勇、高橋、青柳 候補…ガンケル、藤浪、秋山 控え…飯田、スアレス、中田 くらいなんじゃない? 他にもいたりしたら教えてクレメンス



@mo_3_ji_ 才木くんとか シーズン中何処かで入ってきて欲しいな



阪神はオープン戦とうって変わって貧打、投手はガンケルが不透明で先発不安で、やっぱりいつもの阪神感がありますね。 西、高橋、青柳が確定な中、岩貞が後ろに回ってガルシアが時間かかるなら、バランス的に飯田に入ってきてもらいたいところか。



明日青柳くん先発だよね?もし藤浪くんが投げるとしたら中3日になるけど…中継ぎ登板より横浜戦に先発してほしいなあ(どんどんワガママになる定期)



明日は青柳くんの先発らしいので しゃかりきがんばる髙山くんの日になる!



先発 西 遥人 青柳 ガンケル 岩貞 (秋山、藤浪あたり) 先発足りない。



阪神やっぱ打線より先発投手のほうが心配やわ(笑) 西、高橋遥人、青柳、え?他は? ガンケル、岩貞、秋山なにしてる?



確定 西勇、青柳、高橋遥 いけそう 秋山 期待 藤浪、飯田、スアレス 岩貞先発してくれ~



先発ローテは西、青柳、高橋、秋山あたりは確定で残りどうするか…中田は論外やしガンケルも怪しくなってきたし…やっぱスアレスか藤浪かな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title