1


腸炎の影響で1軍本隊から離脱している阪神近本光司外野手は甲子園で体を動かした。

キャッチボール、ダッシュなどで汗を流し、「体調面は良くなっていますけど、あとは体ですね。シーズンの開幕は遅れましたけど、離脱しましたし焦りはあります」。27日以降の練習試合が白紙となったこともあり、慎重に状態を上げていく。




阪神近本は慎重に調整へ「体調面は良くなっている」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003230000595.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  体調は少しづつ良くなって来てるようですね。 でも無理はせずに慎重にいきましょう。 幸い時間はありますからね🙂🐯




とにかく、近本くんの体調がもどること。。  https://twitter.com/napavompdhe/status/1241667177234624513 



阪神の近本ってSNSの使い方上手いなと思うし俺も参考にしたい まずは都内のイベント会場の最前ドセンに海鮮シートを作るところから始めたい



タイガースの公式インスタにフォロバされて喜ぶ近本光司くん(25) pic.twitter.com/GNyHMbbWtD



腸炎の影響で1軍本隊から離脱する #阪神 #近本光司 外野手は #甲子園 でキャッチボール ダッシュなど身体を動かし #近本「体調面は良くなっていますけど 後は体ですね シーズンの開幕は遅れましたけど 離脱しましたし焦りはあります」 27日以降の練習試合が白紙となった事もあり 慎重に状態を上げる pic.twitter.com/OAja6f3H3z



自分とこの公式にフォローされて喜んでる近本くんかわいんだけど🤣💓



2020、プロ野球界は、まだ何も決まっていません。決まっている事は、1.阪神タイガースの開幕投手を務めるのは、西勇輝投手である事。 2. 阪神タイガースの2番は、センターの近本光司選手である事。 3. 日本一に輝くのは、阪神タイガースである事。  4.優勝旅行は、ハワイである事。 以上です。



近本がインスタストーリー更新してたし、だいぶ元気になったみたいだな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title