1


 「練習試合、DeNA5-9阪神」(24日、横浜スタジアム)

 中継ぎに挑戦中の阪神・岩貞祐太投手が、パーフェクト投球を見せた。

 八回から登板し、フォークと直球で計4奪三振。2回無安打無失点の結果に「ここ最近は強いボールを継続して投げられている。フォークも腕を振って投げられた」と納得顔だ。来月24日開幕を目指す中、「勉強して有意義な時間にしていきたい」と意欲的に話した。




岩貞と秋山は今の状態でシーズン入らせて上げたかった感じもするよねぇー 楽しみしか無いけどオリンピック延期も含めてシーズン開幕できるかも不安よの



岩貞リリーフ転向するんか!?




やっぱり岩貞は先発で見たい



今日投げた中継ぎ3人(小川・谷川・岩貞)は開幕1軍ほぼ確定ですかね



わしも岩貞は先発でいってほしい という願い



岩貞いいピッチングしてたな 岩貞は先発だけではなく中継ぎの適性もあること間違いなしだ‼️



岩貞は今後の野球人生がずっと中継ぎなわけじゃないから今は先発やれなくても経験として中継ぎをやっていくのいいと思う スペ気味なのが怖いところだけど



岩貞中継ぎはもったいないなあ



岩貞も先発で使いたいくらいの安定感やな笑笑



岩貞完璧では?



岩貞が結構いいし岩崎がいなくても大丈夫そう 小野寺もチャンスでしっかり振れてるのが期待できる  https://twitter.com/sophianoeijaku/status/1242392863444307968 



岩貞リリーフで良い感覚が掴めればいいな



岩貞はさすがです👏👏👏 安定感抜群です👏👏👏 🐯のエースです👏👏👏



岩貞はまた良さそう。 右の先発多めの阪神には左の岩貞は必要やぞ〜 このままやってくれ〜〜〜



勝ったのは良いが岩貞を中継ぎで使うのは意味がわからないし勿体ない



他球団からしたら岩貞中継ぎはどうなんやろ?先発で岩貞おる方が嫌なんかなあま



岩貞は今日もよかった 2イニング、打者6人に投げて 被安打0,奪三振4,四死球0,失点0 完璧だった!



岩貞リリーフは火力高すぎるw



もう岩貞クローザーでもいいんじゃないかな



育成の小野寺選手は2つのタイムリーで4打点🔥 投げては高橋選手が自責点0! 小川選手谷川選手岩貞選手が無失点!



@TIGERSLOVE5050 完封勝ちですね(白目)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title