1

藤浪晋太郎 新型コロナPCR検査陽性判明でツイッターでは #藤浪の早期回復を願う
のハッシュタグを付けて藤浪選手の回復を願うツイートが溢れる

回復してまた元気な姿を見せてください😭 #藤浪の早期回復を願う pic.twitter.com/W91w479TBz



数年前に現地で見たウル虎の夏の完封は忘れられん 藤浪に病室は似合わん はよ甲子園のマウンドでみたい 藤浪頑張れ #藤浪の早期回復を願う #藤浪頑張れ #藤浪晋太郎



藤浪がコロナ感染だと……… けど、嗅覚障害が出た時点でコロナを疑って自宅待機の判断をしてすぐにPCR検査を受けたのは凄いと思う。 とりあえず今は阪神やその他の球団関係者に感染者が出てないことと藤浪の1日でも早い回復を願いたいです。 藤浪FIGHT!! #藤浪の早期回復を願う




がんばれ✊‼️ #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 今シーズンがどうとか関係なく藤浪の投げてる姿見たいんじゃ。 待ってるぞ!



#藤浪の早期回復を願う なぜ、よりによって藤浪が… ショック… 復活した藤浪を早くみたいのに… 頑張れ、藤浪。くじけるな、藤浪。



#藤浪の早期回復を願う 頑張れ頑張れ藤浪! 頑張れ頑張れ藤浪! 頑張れ頑張れ藤浪!



#藤浪の早期回復を願う 症状軽くても隔離されたりあるだろうし、どうぞはやく回復しますように。。。 #藤浪晋太郎 pic.twitter.com/t9zA3sy4Yx



マジでやばいって… 推し……… なんも言えないんだけど… #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 今年こそ復活するんだろ!がんばれ!!



阪神ファンではないけども、藤浪には頑張って復活して欲しいんだよ。 だから、早く回復しますように🙏 #藤浪の早期回復を願う



頑張れ藤浪!!頑張れプロ野球!! #藤浪の早期回復を願う https://t.co/LdArVRL2TL






早く治ってほしい🙏🏻🙏🏻 #藤浪の早期回復を願う



藤浪どこで感染しちゃったのかが気になるけどそれどころちゃうよな。負けるな藤浪 #藤浪の早期回復を願う #負けるな藤浪晋太郎



ふじなみくーーーーーん!! 色々しんどいと思うけど、頑張れ!! #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 普通の人ならまず見逃しても可笑しくない症状なのに申告したのは本当に勇気ある行動だと思うし尊敬します またマウンドで見れる日を楽しみにしてます



今いろんな面でしんどいと思うけど 絶対に治るって信じてる!お大事に! #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 今年は球も良かったし早く帰ってきてくれ!



PCR検査で陽性判明した阪神・藤浪晋太郎が結果が出る前に経緯を公表した理由 #藤浪晋太郎 #経緯公表 #PCR検査 #新型コロナ #藤浪の早期回復を願う 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/31844090.html 



回復して、試合で勝つことをすごい期待しております。 まずは回復してください🙏 #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 頼む…他球団ファンとか関係ない 早期回復を祈るばかりや…



#藤浪の早期回復を願う 藤浪頑張って! またグラウンドに立って活躍してください!



藤浪は阪神のエースだけじゃなくて日本のエースになるべき選手 復活の兆しが見えたところでのコロナ感染は残念だけど、早く治ってほしい 藤浪頑張れ! #藤浪の早期回復を願う



藤浪、お前の居ない甲子園のマウンドは寂しいぞ。いつでも待ってるぞ #藤浪の早期回復を願う pic.twitter.com/gMtHYMGdzP



全プロ野球ファンが回復することを願っています。頑張れ👍 #藤浪の早期回復を願う



#藤浪の早期回復を願う 藤浪!! 陽性😣💦💦💦 心配過ぎる…… 若いし身体強いから大事には至らず復帰してくれる‼️と信じてる🥺 あと他にも類似症状が出てる選手とかもいるみたいだし、選手は勿論だけど年齢が高めのコーチや監督、球団関係者等の皆様もご無事であれ🙏💦 プロ野球界がんばれ⚾️



#藤浪の早期回復を願う 阪神の希望! 新型コロナをやっつけろ!



#藤浪の早期回復を願う 投げる姿見たい…見たいよぉぉぉぉぉぉ



#藤浪の早期回復を願う 広まれ!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title