
広島の大瀬良大地投手(28)が28日、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった阪神の藤浪晋太郎投手(25)にエールを送った。
前日27日、藤浪ら阪神の3選手が新型コロナウイルス感染を調べるPCRを受け、陽性反応が出たことが明らかになった。藤浪とかねて親交のある大瀬良は「記事で知ってビックリした。連絡はしてないけど、野球に専念できるように早く回復してほしい」と思いやった。
開幕日が確定していないため、調整には難しさが伴う。この日はマツダスタジアムでの全体練習に参加し、キャッチボールやダッシュで体を動かした。自身が感染しないためにも「『あすはわが身』という思いを持ちながら、準備したい」と引き締めていた。
コロナ感染の阪神・藤浪に広島・大瀬良がエール「早く回復してほしい」 https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2020/03/28/0013229691.shtml …コレ見てふと「藤浪が大瀬良に死球を、当ててしまって、その時に大瀬良が笑顔で頑張れ的な感じ出した」を思い出した。大瀬良さんはほんとにいい人だなを思い出した
【広島】
大瀬良
コロナ感染・藤浪にエール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000085-dal-base …
「記事で知ってビックリした。連絡はしてないけど、野球に専念できるように早く回復してほしい。『あすはわが身』という思いを持ちながら、準備したい」
(デイリー)
@HT___no1 ほんと大瀬良くんありがとう
@HT___no1 なんで広島の選手は聖人ばっかなの?
@HT___no1 あの時のデッドボールから仲良くなったのかな?
2017年のあのデッドボール以来、藤浪は気になる存在です。
あの時の大瀬良の笑顔とデイリーさんの「大瀬良ありがとう」コラムが印象的で。
あれがきっかけで更に大瀬良のファンになりまして。
そんなわけで大瀬良と藤浪の投手戦を観たいという願望があります。
藤浪、早く良くなって欲しい!!!
藤浪くん、すごいな。。
体調管理をしっかりしてる証拠だし、名前を出すと決めた理由も。なんか凄く印象かわった(いや、大瀬良くんとのやり取りから印象は良くなったけど)
試合始まったら応援する人増えるね←私がそう。
はやく全快しますように。
@KOBO_KEYAKI じゃあそのままライオンズまで行こうか
それで野球好きの道へ
@KOBO_KEYAKI ヤクルトスワローズというチームがあってだな、、w





