1


 阪神の高山俊外野手(26)が、新型コロナウイルスに感染した藤浪、長坂、伊藤隼が参加していた3月14日の食事会に出席していたことを、2日発売の週刊文春が報じている。

 球団は同日の食事会に、藤浪ら3選手以外にも4選手が参加していたことは発表していた。ただ、自宅や寮で待機している4選手の状態を毎日確認している中で、現時点では誰にも症状が出ていないこともあって、公表していなかった。

 谷本修球団本部長(55)は週刊文春の報道に対して、「(高山の)プライベートの話なので。結局、食事をしていたというだけで、今のところは発病もしていないですし、(コメントは)控えたいと思います」と話した。





阪神 藤浪の食事会に高山も参加/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml  @Daily_Onlineより partyにはTV局アナウンサーもテーブルにマスコミ人と野球選手プライベートもか



阪神 藤浪の食事会に高山も参加/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml  @Daily_Onlineより 阪神はそろそろ隠蔽するのやめたら?




症状がないから心配なし、というのは甘い。無症状で気づいていないだけで感染していた例はいくらでもあるんだから、阪神さんは感染者との濃厚接触者だけでなく、問題発覚後速やかに食事会に参加していた選手を発表してほしかった。 阪神 藤浪の食事会に高山も参加  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml 



ディリーきたわね('・ω・') 阪神 藤浪の食事会に高山も参加  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml 






阪神 藤浪の食事会に高山も参加  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml  ほーん



藤浪が居なくても阪神そこまで困らんが高山ら外野手は不味いな。 外野が野次られてスカスカになる



阪神 藤浪の食事会に高山も参加  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml  デイリーが認めたのかな



@firebolt11600 件の翌日藤浪と食事したのがカンテレのアナウンサー(現在出勤停止措置) このアナは競馬中継も担当…… いろいろヤバそう



阪神の高山俊外野手(26)が、新型コロナウイルスに感染した藤浪、長坂、伊藤隼が参加していた3月14日の食事会に出席していたことを、2日発売の週刊文春が報じている。  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/02/0013240928.shtml 



@DragonsVideo 😱😨😭 どんだけおんねん😡



かねてより噂で名前が出てだけど、やっぱ高山も参加してたのか… 伊藤隼太や長坂はともかく、藤浪や高山からは今季「覚悟」を感じてただけにファンとしては残念… しかしなぜタニマチの名前が出てこないんだろう? 招いた側も同様に暴いてくれよ #高山俊 #藤浪晋太郎



阪神の合コン参加選手予想 〖投手〗3人 藤浪晋太郎、石井将希 〖捕手〗1人 長坂拳弥 〖外野手〗4人 伊藤隼太、高山俊、江越大賀、島田海吏



今年の高山は、期待してたのになぁ 早く、阪神の若手は結婚すれば良いよ 若手じゃないけど、ハヤタは論外 ていうか、藤浪はその後にも色々と遊んでるみたいだけど 下手に真面目な人ほど、どっぷりと遊びにハマってしまうからね 一番は、球団体質とタニマチだろうな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title