1


 阪神や日本ハム、大リーグでプレーした新庄剛志氏が4日、インスタグラムを更新。日本ハム・杉谷がロッカールームでダンスする動画を投稿し、「この野球人の子のダンスの動きと顔オモロイわ~ みんな元気出るから見て~7回は見返すから」とすすめた。

 過去の投稿を見ても、杉谷だけでなく現在のプロ野球選手の名前はあまり把握していない様子。フォロワーから日本ハムの後輩だと知らされると、「えっ この子プロ野球選手~?日本ハムのユニホーム変わった??それは失礼しました 杉谷選手~」などとつづった。




新庄が杉谷拳士にハマってて笑ったwww pic.twitter.com/kE3ccQEVsD



新庄 杉谷を覚える pic.twitter.com/TvU8ZJhmX3




新庄のインスタ、ハムの選手どころかプロ野球選手って知らずに杉谷のロッカールームダンス動画を紹介してて草生える  https://www.instagram.com/p/B-j8xuDD3yb/?igshid=lq8dzjm9x291 



新庄氏 日本ハムの後輩・杉谷を知らず?動画投稿「この野球人の子オモロイわ~」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000100-dal-base  拳士よかったね😂



新庄様のインスタで杉谷拳士がこの子プロ野球選手やったん!?!?って言われててめっちゃワロてる



新庄のYoutubeライブ聴いてたら、杉谷の事マジで芸人から野球選手になった人だと勘違いしてて笑ってしまった



新庄剛志、杉谷拳士を見つける。 pic.twitter.com/0hF9X4nlXE



日本ハムのユニホーム変わった?? 新庄氏、日本ハムの後輩・杉谷を知らず?動画投稿「この野球人の子オモロイわ~」 https://www.daily.co.jp/baseball/2020/04/04/0013248309.shtml  @Daily_Onlineさんから



新庄が杉谷を面白い学生だと勘違いしてるwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title