1


 阪神が5日、新型コロナウイルスの陽性判定を受け入院していた伊藤隼太外野手について、同日に退院したと発表した。当面は自宅待機する。

 球団を通じ、「この度は、応援していただいているファンの皆様をはじめ、野球界にたずさわる多くの方々にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした」と報告。「今後、プロ野球選手として、これまで以上に真摯に野球に取り組んでまいります」とつづった。




隼太さん退院できたのねε-(´∀`*)ホッ



隼太退院よかった




隼太さん退院したそうです。 良かったね。



隼太退院したんや 退院するとこ捕まえてコメントもらってるの?それとも電話とかで?



伊藤隼太退院したそうな






【発表】新型コロナウイルスの陽性判定を受けて入院していた伊藤隼太選手が退院。「この度は、応援していただいているファンの皆様をはじめ、野球界に携わる多くの方々にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、プロ野球選手として、これまで以上に真摯に野球に取り組んでまいります」



伊藤隼太退院か。とりあえずおめでとう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title