1


 阪神・谷本球団本部長が9日、外国人選手の現状について言及し、「できることをやっている」と話した。

 サンズは自宅周辺で、妻とのキャッチボールなどで調整。ボーアについては、自宅へマスクを持ってきた通訳に対し「お前たちの職は大丈夫なのか?給料はちゃんと払われてるのか」と気配りしていることも明かした。




阪神の助っ人が 通訳に気遣い 「お前たちの職は大丈夫? 給料は払われてるのか」 (デイリースポーツ) 優しいね✨ 活躍してくれょ〜〜! ^_^ /  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000031-dal-base 



ボーアいい人すぎる



ボーアかっこよすぎる







その気配りが素晴らしい! 阪神・サンズ&ボーアは「できることをやっている」 通訳に対し気配りも/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/10/0013259976.shtml  @Daily_Onlineさんから



CHIPあげてw #阪神 #谷本球団本部長 9日 外国人選手の現状について言及 #谷本 氏「できることをやっている」 #サンズ は自宅周辺で妻とのキャッチボールなどで調整 #ボーア について自宅へマスクを持ってきた通訳に対し ボーア「お前たちの職は大丈夫なのか?給料はちゃんと払われてるのか」と気配り pic.twitter.com/44OYxlEY94



サンズは妻とキャッチボール ボーアは家にマスクを届けに来た通訳の人にちゃんと給料支払われてるかって言う気遣いやっぱり有能助っ人や!! pic.twitter.com/nCypiC62Uw



阪神の助っ人が通訳に気遣い「お前たちの職は大丈夫?給料は払われてるのか」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000031-dal-base  妻とのキャッチボールで調整て



【阪神】 コロナ渦の中 助っ人達は  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000504-sanspo-base  ガンケル →メガン夫人が出産のため帰国 本人は「子供の顔を見るのも遅れていい」と 日本滞在を決意 ボーア →球団スタッフに対し 「職は大丈夫なのか?給料はちゃんと払われてるのか」と気遣い サンズ →ヘンリー夫人とキャッチボール



@HT___no1 今ある時間を家族の為に使うのも良い、阪神としては今シーズン開幕に間に合わせてくれれば良いので、日本に無理している事だけが正解では無いだろう。



@HT___no1 ボーアがぐう聖すぎる



@HT___no1 ナイスガイたちですね! ただ、ナイスガイだから活躍出来るとは限らないですが。 頑張ってほしいです!



@HT___no1 平和






阪神・サンズ&ボーアは「できることをやっている」 通訳に対し気配りも/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/10/0013259976.shtml  @Daily_Onlineさんから





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title