1


 日本野球機構(NPB)は14日、新型コロナウイルスの感染拡大で公式戦開幕が延期されている間に、選手とファンをメッセージでつなぐ映像「みんなとキャッチボールプロジェクト」の第3弾が完成、公開を開始したと発表した。

 阪神・青柳、広島・大瀬良、オリックス・T-岡田、DeNA・山崎ら各球団1人ずつが参加。それぞれの参加者がボールを捕り、メッセージを述べ、ボールを投げるという映像をNPBがつなぎ合わせている。NPB公式サイトなどで視聴できる。




阪神からは青柳!! https://t.co/v3CBMaAZtd



選手とファンの野球に対する熱い思いを一つにつなげる「みんなとキャッチボールプロジェクト」動画の第3弾が完成いたしました! この動画を通して少しでも多くの皆さまにつながりを感じていただければと思います。  http://npb.jp/npb/20200323release.html  #NPB #NPBみんなとキャッチボール https://t.co/aHbNGLjczj



@npb この動画見てマジに泣きました。



@npb 全米号泣の感動大作シリーズ待ってました✨




@npb 青柳暴投してて草



@npb @lawsonticket_sp 開幕が待ち遠しい💗💗💗!



@npb 白井さんはまだか…



@npb 丸からカープファンへ禁断のキャッチボール😂



@npb このシリーズ大好き!笑 有名人と選手での キャッチボールとかも見てみたいな!笑



@npb @HAWKS_official 涙 出るわ



@npb 涙でそう( ノД`)野球大好きだからみんなで今をのりこえよう。たくさんの笑顔が見られますように╰(*´︶`*)♡



@npb @HAWKS_official 早く野球の観戦に行き、大声で応援をしたいです。



@npb スーツのリーマンやスウェット姿のお父ちゃんやオタクな女たちが哭きながら「早く球場に行きたい(´;ω;`)」「やきゅうがみたいよお(´;ω;`)」「推し!!推し!!(´;ω;`)」と投げるボールを選手たちがバンバン打ち返すバッティングピッチャープロジェクトはまだですか!!!!!!!!!!



@npb みんなとキャッチボールプロジェクト第3弾をupしていただきありがとうございます✨ 開幕したら応援に行きたいです(*^^*)



@npb カープの男の子から大瀬良に投げたボールが凄い緩急ついてるチェンジアップだ



@npb 毎回泣かせにきてるで



@npb このシリーズ大好きです💓♥️❤️ 選手の一言一言、子供達の一言一言涙が出ます💧 みんなで乗り越えましょう‼️



@npb 野球大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



青柳暴投しとるやん🤣🤣阪神ファンの子供がファインプレー😊  https://twitter.com/npb/status/1249942578176245765 



青柳君が投げた球を捕った阪神ファンがダイナミックにキャッチしてるから、何だか暴投したように見えるw



阪神の青柳の送球が逸れそうになるのワロタ。  https://twitter.com/npb/status/1249942578176245765 



広島・大瀬良、DeNA・山崎、阪神・青柳らが参加 キャッチボールプロジェクト/野球/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/baseball/2020/04/14/0013270190.shtml  #カープ #広島 #タイガース #tigers #阪神 #DailySports


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title