1


 阪神・矢野燿大監督が14日、代表取材に応じ、15日から選手の自主練習が再開することについてコメントした。

 新型コロナウイルスの影響で約3週間の活動休止。前日、球団が練習施設を開放する方針を決定した。これを受け、矢野監督は「みなさんが苦しまれている状況の中やからね。俺らだけのことで、練習再開したから良かったという思いは、現状、そんなに思えない」と慎重に言葉を選んだ。

 開幕は不透明な状況だが、「ただ、すぐに俺らも『開幕できるようになりました』というところからは逆算していかないと、できない部分がある。目の前のことにベストを尽くして、よりよい結果を出す、喜ばすということは変わりません」と先を見据えた。




いやいやいや、あなたたちの活動が私たちの希望なのですよ 【阪神】自主練習再開にも矢野燿大監督は複雑「みなさんが苦しまれている状況」(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-04140133-sph-base 



阪神 矢野監督が 自主練習 再開に「目の前のことにベストを尽くして」 (スポニチアネックス) やるしかないです!!🤨⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000170-spnannex-base 




阪神3週間ぶり練習再開へ 矢野監督「皆さんが苦しまれている状況の中やからね。目の前のことに対してベストを尽くして…」  https://baseball.x-day.tokyo/?p=739119 






矢野監督「みなさんが苦しまれている状況の中やからね…練習再開したから良かったという思いは、現状、そんなに思えない」  http://tinyurl.com/ts58r4p 



【スポニチ紙面】 🐯OB林威助氏 矢野阪神にエール 🐯夢の猛虎オールスター あなたなら...? 🐯練習再開へ ルール作成真っ最中 🐯開幕回顧 メッセがエースになった夜 などなどトラ情報満載です🐯 今日もスポニチをよろしくお願いします! pic.twitter.com/6dyljzcc3K



今目の前でやれることに集中するしかないのです。 阪神・矢野監督、自主練習再開に「目の前のことにベストを尽くして」 (デイリースポーツ)  https://news.line.me/issue/oa-dailysports/vqtqk1vd814i?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=bse86863319243  #linenews


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title