1


 日本ハム、阪神で活躍した野球評論家の片岡篤史氏(50)が14日、自身の動画投稿サイト、ユーチューブの「片岡篤史チャンネル」で、新型コロナウイルスに感染したことを明かした。約1分30秒の動画は、ベッドの上で鼻にチューブを装着した状態で撮影されたもの。「コロナウイルスに感染してしまい、4月8日から入院しています」と苦しそうな表情で伝えた。

 PL学園高時代の同級生、野村弘樹氏(本紙専属評論家)も親友の病状を心配した。片岡氏からは入院後の9日に連絡が入ったといい、以降はコミュニケーションアプリ「LINE」を利用して連絡を取り合っている。「最初はしんどそうだったけど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と少しずつよくなっているようだ。だけど、どこでどうなるか分からない。心配です」と回復を願った。




えぇ… 片岡篤史さんのチャンネル、先日から見始めて毎日少しずつ動画を見ていたのですが、絶句しました。恐ろしい。 早く快復してほしいです。 コロナウィルスに感染しました  https://youtu.be/NGrlyW_vzQU  @YouTubeより



俺も鼻に呼吸器付けて寝るけど、その状態で喋ったら片岡みたいになるから多分大丈夫、なことを祈ります




片岡選手……大丈夫かな……



元阪神・片岡篤史さん新型コロナ感染 ユーチューブで告白 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20200414/k00/00m/040/274000c  頑張れ!片岡篤史



片岡さんまで😭 梨田さんもまだまだ大変な状態のようだし。回復を願います🙏 鍛えていた方でも罹患してしまうとは…コロナウイルス恐ろしい



片岡のチャンネル見たけど人工呼吸器付けててもこんなにしんどそうなのに医療崩壊で人工呼吸器回らなくなったらほんま詰みそうやな



片岡さん、頑張って!



この片岡の動画みて仕事行きたくなくなったな。  https://twitter.com/nhk_news/status/1250055215786659843 



つーばーが感染しました動画出すやろなぁって思ってたけどまさか片岡が出すとはwお大事に



がんばれ片岡 負けるな片岡 今こそPL魂  https://youtu.be/NGrlyW_vzQU 



今までの有名人芸能人の方の新型コロナ感染の報道はコメントや文字だったですが、こうやって治療中の映像見ると衝撃度が違いますね。 片岡氏の快方を願うと共に、この映像を見て不要の外出をする人や無用の多人数外出する人達が減る事を願います /片岡篤史チャンネル  https://youtu.be/NGrlyW_vzQU 



 https://youtu.be/NGrlyW_vzQU  片岡さん、マジか。 治って、また配信に戻ってくる事をお待ちしています。 #片岡篤史



片岡篤史さんがコロナに感染してるのか!早く回復してほしい。 #コロナウイルス pic.twitter.com/Ek35miMdtM



片岡コロナ感染したんだ 苦しそうだったけど 大丈夫かな〜心配だな



片岡篤史さん いつもYouTube動画いつも楽しみにしています!一刻も早い回復をお祈りします。 『関西魂見せてやれ!』#片岡篤史 #片岡篤史チャンネル #コロナが憎い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title