1


 阪神の木浪聖也内野手(25)が16日、甲子園での自主トレ後にオンライン取材に応じ、「野球ができる喜びを感じています」と言葉をかみしめた。

 木浪は自宅待機中にはランニングや腕立て、体幹トレーニングなどで汗を流していたが、もどかしい日々を過ごしていたという。「野球ができないのが一番、悔しかった。野球をやりたいなという思いでいた」。食事面では、体重が増加しすぎないように野菜などを積極的に摂取していたそうだ。

 チームは藤浪ら3選手の新型コロナウイルス感染が発覚した3月26日から活動を休止。その後は選手、スタッフに自宅待機を命じてきたが、前日15日から球団施設を開放しての自主トレを再開していた。




何はともあれ練習が再開できたのは本当によかった 二度と感染者を出さないよう細心の注意を払って練習を続け、来たるべき開幕に備えてもらいたい 阪神・木浪「野球ができる喜びを感じた」屋外練習で充実の汗/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/16/0013275000.shtml  # @Daily_Onlineより



昨日の木浪くん!めちゃくちゃいい笑顔で練習してましたよね😊 阪神木浪「野球をできる喜びを感じました」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202004160000217.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




え、まってこの木浪君可愛すぎるな?😇😇😇 pic.twitter.com/GGtZdi8ATe



@tamae_mcz 木浪くーーーん💕💕💕 久しぶり😭😭😭



この笑顔が見たかった(T_T) 野球が見れない+木浪くんの情報ゼロの二重苦によく耐えた、わたし(T_T)



阪神・木浪「野球ができる喜びを感じた」屋外練習で充実の汗/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/16/0013275000.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 北條も見たいんですけど



「野球できないのが悔しかった」。それこそ野球選手は開幕に向けてオフからキャンプ、オープン戦で必死に肉体も技術も高めてきた。それが有無を言わせず崩される…。実感のある言葉です。#阪神タイガース 阪神木浪「野球をできる喜びを感じました」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202004160000217.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



やはり木浪くんの情報は虎テレさんと日刊スポーツだな。



近ちゃんと木浪くんと片山くんのトリオが好きなのでまた揃ってほしいけどそれを邪魔するコロナ 早く滅せよ



この木浪くんはコンディションがとても良い



木浪聖也(既婚)は生で見ても紙面で見てもテレビ越しに見てもzoom越しに見ても顔が良い



木浪かわい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title