1


 阪神の植田海内野手が19日、24歳の誕生日を迎え、今季のスタメン出場増加を誓った。この日は甲子園球場で自主練習に励んだ。

 「遠めの距離からでしたけど、チームメートの皆さんに声を掛けてもらいました。覚えてもらっていて、うれしかったですね」と球団広報を通じてコメントした。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響による開幕が延期。本来なら甲子園で中日とデーゲームを戦っているはずの日曜日だった。甲子園ではティー打撃のあと、初めて屋外フリー打撃。左右両打席で10スイングずつ打ち返した。

 近江高(滋賀)で甲子園出場し、ドラフト5位指名で阪神に入団して6年目。昨年は81試合に出場して打率2割4分2厘で、プロ初本塁打をソフトバンク・松田遼から記録した。脚も武器で12盗塁(失敗2)。「去年は途中出場が多かったので、今年は1試合でも多くスタメンとして出場できるように、今の時間を大切にして、1日も無駄にすることなく取り組んでいきたい」と意気込んでいる。




ソーシャルディスタンス祝福はなんか草



かいくんもみんなもかわいい😂💕(笑) 24歳誕生日の阪神・植田『ソーシャルディスタンス祝福』に「覚えてもらっていて、うれしかった」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00010043-chuspo-base 




植田海くんお誕生日おめでとう✌️🎂💖



海くんの守備見てて思うのは捕ってからの動作が早くてスムーズ...そして正確😳✨ スタメンのチャンスもっとあればいいのにな。 阪神植田24歳の誓い「1試合でも多くスタメン」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-24190297-nksports-base 



今日誕生日の植田海くん プロ初ホームランは 2019年6月12日 ソフトバンク戦。 投手は元阪神・松田投手。 スタンドにキレイに 放り込んだ👍 しかも左打者4年目で! https://t.co/JWQkGgeLBp



今日誕生日の植田海くん プロ初ヒットは 2017年9月2日 中日戦 福投手から。 https://t.co/ZmJDu3UDuQ



@teru_hanshin 懐かしー✨ 高校時代からの推しの選手😆



阪神・植田海、 24歳誕生日の誓い 「1試合でも多くスタメン」 #阪神タイガース #植田海 🐯またホームラン 期待してるぞ〜👍🤣 デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/19/0013282419.shtml 






植田海選手、 お誕生日おめでとう🎂🎉 ほんまやったら今日甲子園やったのにな。



高卒の植田海くんも、もう24歳なんだな~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title