2


 阪神の原口文仁捕手(28)が22日、甲子園球場で自主練習を行った。ティー打撃のあとにマシンを相手に200スイングするなど本格的な打撃練習を敢行。昨年の春は大腸がんで闘病していた男は、球団広報を通じてコメントを発表した。

 まずは「2年続けてこのような期間になるとは思ってなかったですけど、昨年とは違った形ですし、施設開放してくれている中でめいっぱい野球ができているので、意味のある時間にしたい」と現状に感謝。続けて感染症と闘う医療従事者へ、「昨年の病気の際もありがたさを痛感して、現在も感染のリスクの中で仕事を全うしてくれていて、プロだなと。みんなの為に…。改めて感謝だと思います」と話した。




現在も感染のリスクの中で仕事を全うしてくれていて、プロだなと。みんなの為に…。改めて感謝だと思います 阪神・原口が医療従事者に感謝「みんなの為に…」 甲子園で自主練習― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/22/kiji/20200422s00001173215000c.html 







←先々週までのCMの最後 今→ 新コロナの影響でアヒル(阪神バージョン)が差し替わってた…。おのれ新コロナ… #阪神 #hanshin pic.twitter.com/dzFtGaWpq3



【カメラマン撮影の秘蔵過去ショット】今日はキャッチャーショットです!選手会長の梅野選手、昨年大腸がんを克服した原口選手、パンチ力のある打撃が光る坂本選手。正捕手争いの行方も楽しみです‼️(写真は過去のものです) #阪神 #タイガース #梅野隆太郎 #原口文仁 #坂本誠志郎 #捕手 pic.twitter.com/OkqZ2EOIbs



@NikkanNaruohama 梅野ばかり使って、競争させていない 今の阪神キャッチャーは競争させて無いから技術が向上しない。 キャッチャー出身の監督が何をしてるんだ。 原口なんて四番を打てる唯一のキャッチャーだろう? 正当な競争しない限り梅野を応援するのは無理です。



#外出自粛なので大体一年くらい前の写真をあげる ちょうど一年前の今日。 鳴尾浜 94原口文仁 124横田慎太郎 pic.twitter.com/Vit4QwdEoz



アフラックのcmで原口文仁のサヨナラシーン流してて、これ全国にハムちゃん晒されてるやつやん



最近原口文仁のアフラックCMよく見るな



[プロ野球・阪神タイガース選手 原口文仁さん]大腸がん(1)病名公表「復帰で希望を」  https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20200406-OYTET50000/  忘れずにこれからも読んでいこう



阪神タイガースのキャッチャー 原口文仁選手のアフラックのCM ものすごく感動的で勇気がもらえます。 俺もあの試合をTVで見て 涙💧出た😁 感動した またあんな試合を早くみたいです☺️ pic.twitter.com/KuDkKxt8MM



アフラックのCM飛ばそうと思ったら阪神の原口出てきて飛ばせねえ…!



阪神原口選手のCM、わかるんやけど、このセリフ考えて、台本に書いて、覚えて、読んでるんやって思うと笑っちゃうねん。



関本←必死のパッチ 原口←必死のグッチ #阪神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title