1


 プロ野球セ・リーグ6球団と今季からセ公式戦のタイトルスポンサーになったJERAは30日、スペシャル動画企画「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」の発信を始めた。各監督が球団事務所や球場などの一室に置かれたパソコンの前に座り、ウェブ会議システムを使って“集結”。この日は6人がファンに向けたメッセージをリレーする動画の第1弾がNPBの公式ホームページなどで配信された。

 動画は、阪神・矢野監督の「じゃあ、いきますよ」の音頭でスタートする。

 「届けたい」(矢野監督)

 「希望が持てて」(広島・佐々岡監督)

 「明るくなれる」(ヤクルト・高津監督)

 「Our Baseball」(DeNA・ラミレス監督)

 「試合ができる、その日まで」(中日・与田監督)

 「みんな、元気でいよう!」(巨人・原監督)

 6監督による“メッセージリレー”の完成後は画面上に「また会おう、必ず。」という文字が流れ、動画はラミレス監督の「頑張りましょう」という呼び掛けで締めくられる。

 緊急事態宣言下にある現状を踏まえ、企画や編集などすべての工程がリモートで行われ、制作スタッフもそれぞれの自宅のパソコンを通して参加したという。開幕日が決まった後にも、続編を発信していく予定だ。




今年度からセ・リーグ公式戦のタイトルパートナーとなった株式会社JERAとセ・リーグ6球団は、6球団の監督が共演し、来たるべき開幕に向けての熱きメッセージを発し合うスペシャル動画「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議」を企画・発信いたします。  http://npb.jp/news/detail/20200430_01.html  #NPB #セ・リーグ https://t.co/O7hv8csJEu



@npb 巨人阪神が力あり過ぎで広島が独自なためパに比べまるでまとまりがないセをスポンサーパワーでまとめてくださいJERAさん。そしてパリーグのパーソルさんみたいなリーグ動画企画等色々お願いします。選手以外にもマスコットとかも。 #npb



@npb 試合ではライバル関係だけど、今は、日本プロ野球が一丸となって、今の状況を乗り越えてほしい.




@npb やっぱり与田さんの肩幅おかしい。



@npb 与田さん小顔だね



@npb そして横浜が優勝するで!!



@npb 与田さんの肩幅がすごいのが目立つ()



@npb @TigersDreamlink うちの父が、めっちゃ野球好きなんやー今、野球が無いから、ほんま寂しがってる😫💦早く、コロナ落ち着いて欲しい💦ほんまに、普通の日々が、1日でも早く来て欲しい😂その為にも、皆んなで、頑張りましょう😃👊



@npb 佐々岡さん棒読みだな



@npb なぜ与田が真ん中じゃないんや?



@npb 今年は1リーグ制でも良いから開幕して欲しいです。 最初だけ無観客で構いません。 1.2週間後から観客入れられるようにお願いします。🙏 今年も早くドーム球場に行きたいです。 秋にはトーナメント戦すれば良いです。 1日も早くコロナ終息に向けて頑張ろう❗️✊🔥



@npb @TigersDreamlink ヤクザやん。笑



@npb @TigersDreamlink 開幕やりたがってる阪神と巨人で100連戦でも良いからやってくれ、テレビが面白くない💦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title