1


 阪神の糸原健斗内野手(27)が無休トレを続けている。甲子園で自主練習が始まった4月15日から連日だ。2日も甲子園室内で自主練習し、練習後に球団広報を通じて取材に応じた。

 「開幕がいつになるか分からない状況が続いてますが、いつ開幕と言われてもいいように今、できる限りの練習は続けています」

 皆勤は主将の自覚でもあるだろう。体力や筋力が低下しないように意識している。緊急事態宣言が延長の方針となったことには「やることは変わらないので、開幕と言われた時にベストパフォーマンスが出せるようにやるだけです」と地道な取り組みで、その日を待つ決意を示した。







阪神糸原 緊急事態宣言延長しても「やること変わらない。いつ開幕でもベスト出せるように」無休続ける  https://allnews08.x-day.tokyo/?p=292464 




ああああああああ阪神インスタの糸原ピースしながらのスマイル……………あざとい、これは完全に自分の魅せ方分かっておるな??? カメラマン福留さんに圧倒的感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



#阪神 #糸原健斗 内野手 無休トレ 15日から連日で昨日も #甲子園 室内で自主練 糸原「開幕がいつになるか分からない状況が続いてますがいつ開幕と言われてもいいように 今 できる限りの練習は続けています」 皆勤は主将の自覚もあるか 体力や筋力が低下しないように意識し pic.twitter.com/vvTpP9ebEV



緊急事態宣言が延長の方針となったことには #糸原「やることは変わらないので 開幕と言われた時にベストパフォーマンスが出せるようにやるだけです」 その日を待つ決意を示す 球団広報を通じて取材に応じた pic.twitter.com/Kn8ykFDrBm



野球が開幕するまで毎日1枚写真をアップします🐯 #33 糸原健斗 #1日1枚写真をアップします pic.twitter.com/nEUkDnWUC6



いじられキャラ糸原健斗のハードルジャンプ pic.twitter.com/W2fSCcu4QF



全国舞台で得た教訓を胸に“猛虎の主将”となった開星高・糸原健斗【高校球児回顧】 | 週刊ベースボールONLINE #糸原健斗  http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20200420-11  pic.twitter.com/xPi9KzHTbc


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title