1


右肘のコンディション不良から再起を目指す阪神桑原謙太朗投手が復活への青写真を描いた。

3月には打撃投手を務めるなど順調に回復。チームの活動休止中はペースダウンしたが、現在は「ブルペンに入る手前」まで進んだという。17、18年と2年連続で60試合以上に登板した右腕は「開幕と言われたときにしっかり投げられる状態を作っていきたい」と逆算して調整を進める。




桑原謙太朗は一昨年のブレークを今季再現して欲しいね。元DeNAから阪神に来て実力を発揮したのは正直好感持てる。







おはようございます‼️ 雷怖い😱 今期は復活して欲しい‼️ 強力ブルペン陣はますます盤石や🔥🔥🔥 ほな皆さん今日も宜しくお願いします🐯🐯🐯 再起目指す阪神桑原、現在は「ブルペンに入る手前」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005050000516.html 



クワケンはもう少しというとこまできたのね。ファイトじゃ! #日刊スポーツ 「開幕と言われたときにしっかり投げられる状態を作っていきたい」by桑原謙太朗 pic.twitter.com/71h4LNYKYu



桑原謙太朗登場曲カッコよすぎで笑うわ



2017年 阪神タイガース 藤川球児 52試 3勝0敗 2.22 髙橋聡文 61試 6勝0敗1S 1.70 岩崎優 66試 4勝1敗 2.39 マテオ 63試 7勝4敗 2.75 桑原謙太朗 67試 4勝2敗 1.51 ドリス 63試 4勝4敗37S 2.71



再起目指す阪神桑原、現在は「ブルペンに入る手前」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 良かった…ヽ(;▽;)ノ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005050000516.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title