1


 阪神・伊藤隼太外野手(31)が8日夜に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染したことを改めて謝罪し、医療関係者や療養中から激励のメッセージを送ってくれたファンに対して感謝の気持ちを示した。

 「この度、日本プロ野球界で初となる新型コロナウイルスに感染したことにより多くのファンの皆様に多大なるご心配をお掛けしました。(中略)医師や看護師の皆さんのご協力もあり、特に重症化することなく回復し、無事に退院することができました。お世話になった病院関係者の皆様、本当にありがとうございました。その中でも自分の体調のことを心配してくれたり、激励のメッセージやコメントをくれたファンの方々の温かい気持ちにはとても励まされ、沈んでいた自分の気持ちを前へと向かせてもらいました」

 この日は31歳の誕生日を迎えたことで気持ちも新たに、野球での恩返しも誓った。

 「プロ野球選手である以上、グラウンドで結果を出して示すことが何よりの恩返しになると確信しています。今後は、今回お世話になった方々やこのような状況でも変わらず応援してくれているファンの方々に対する感謝の念を常に持ってプレーしていきます!」

 強い決意で再出発を切った伊藤の投稿には早速ファンも反応を示し、「誕生日おめでとうございます。これからも応援しています」といった声や「甲子園で大事な場面で打って、チームの頼りになる隼太さんが見たい」と甲子園で活躍する姿を待つファンのコメントが多く寄せられた。

 伊藤はPCR検査を受け、3月26日に大阪府内の病院で新型コロナウイルスの陽性が判明。4月5日に退院して以降は自宅待機となり、同24日から自主練習を再開している。




隼太がインスタ更新してた。もう謝罪しなくていいじゃん。感染した人が謝る風潮やめようよ。




プロ野球開幕すると伊藤隼太さんの立場が危うくなる



阪神・伊藤隼 SNSでコロナ感染を改めて謝罪 ファンには感謝の意を示し再出発誓う (スポニチ)

阪神・伊藤隼 Photo By スポニチ 阪神・伊藤隼太外野手(31)が8日夜に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染したことを改めて謝罪し、医療関係者…

 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/08/kiji/20200509s00001173069000c.html 

#ニュース



伊藤隼太さん昨日誕生日だったんですね



ラジオの前で伊藤隼太の満塁弾に興奮してたのが8年前か…






福留にここまでさせた藤浪は本当に反省しなきゃいけない、
伊藤隼太はもう反省しなくていい、早くチームから去ってくれればそれでいい、

藤浪ら3人を「ずっと心配…」 阪神・福留孝介を“謝罪”に駆り立てたものとは  https://dot.asahi.com/dot/2020050800019.html  @dot_asahi_pubより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title