1


 阪神の北條史也内野手(25)が13日、甲子園球場施設での自主練習後にオンライン取材に対応した。

 6月中旬から下旬にかけてを目標とする開幕日について北條は「僕の中ではそれぐらいに開幕でいけるかなって予想していた」と話す一方で「今年(開幕)できるかなって気持ちがあったんで、自分の中で吹っ切れた感じです」と未曾有(みぞう)の事態の中抱えていた心境を吐露した。

 入団8年目を迎えるシーズンに向けて「これからいつになるか分からないですけど全体練習も入っていきいきますし、そこで練習量を増やしてもっとレベルアップしていきたいと思います」と遊撃の定位置をつかむべく意気込んだ。




阪神・北條が心境吐露「今年できるかなって気持ちがあった」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/13/kiji/20200513s00001173233000c.html 



@toraban_makigi 先が見えないからいろんな気持ちになるのは、どんな仕事してる人も野球選手も一緒だね。けど、野球が始まると間違えなく野球ファンは楽しみが出来て笑顔が増える、そういうパワーがあるね




可愛いいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓 阪神北條「これから全体練習も」レベルアップする(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-25130367-nksports-base 



@tora__2 G。。。G。。



そう言えば、 阪神はポジション争いが熾烈だったなぁ。 三塁:大山vsマルテ 遊撃:木浪vs北條 左翼:福留vsサンズvs高山 先発助っ人:ガンケルvsスアレス など。



@teru_hanshin 高山はセンターも行けますよね



阪神・北條が心境吐露「今年できるかなって気持ちがあった」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/13/kiji/20200513s00001173233000c.html 



@sponichi_endo 遠ちゃん頑張ってくれ! スポニチ頑張ってくれ! 阪神といえば?デ○リーじゃなく スポニチだ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title