1


 阪神の梅野隆太郎捕手(28)が17日、球団ファンクラブKIDS会員とテレビ会議アプリ「Zoom」を使用したオンラインミーティングで交流した。

 「FUN FAN ファンミーティング」と題されたイベントにはファンクラブKIDS会員のうち、事前抽選で選ばれた10人が参加。球団公式インスタグラムがその模様をライブ配信した。梅野は子どもたちの質問に一つ一つ丁寧に回答。「生まれ変わったら何になりたいか」という質問には「ゴルファーになりたいね。ゴルフを真剣にちょっとやってみたい」と現在ゴルフにハマっていることを明かした。体幹トレーニングの方法について聞かれると、画面越しの子どもたちに向けて自ら実演するなど子どもたちの疑問に真剣に答え続けた。終盤には梅野にまつわるクイズ大会も開催するなど、「FUN FAN ファンミーティング」に参加した子どもたちと有意義な時間を過ごした。




梅野選手!素晴らしい取り組み。オンラインで交流出来るだけでもファンは嬉しい。 今年も阪神の女房役として頼んまっせ〜 阪神・梅野が「Zoom」でファンクラブKIDS会員と交流、生まれ変わったら?の質問など回答― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/17/kiji/20200517s00001173286000c.html 



【阪神】梅野隆太郎 ファンクラブの子供たちとオンライン交流「生まれ変わったらゴルファーになりたい」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-05170099-sph-base  私も子供の頃水泳やっていたからか女子同士のキャッチボールとか出来なかったのよ強すぎて… #阪神タイガース




阪神梅野、自己最高昨季を「更に上回れる結果」誓う(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-25170344-nksports-base  見てたけど楽しかった😊 梅ちゃん家庭科が得意だったんだ #阪神タイガース






初めて阪神のインスタライブみた。 そしたらまさかの梅野さん。 しにカッコ良かった。 九州弁もよくて惚れ惚れしてしまった。 1日も早く梅野さんの野球してる姿みたいです。 pic.twitter.com/38uipSzGwF



阪神タイガースの 梅野捕手のインスタライブ(阪神公式)で 見てるけど 梅野選手の優しさ😊 #阪神タイガース



@Tomoe_07_0116 スーパーサラリーマン左江内氏を見てます❗笑



【再掲】阪神・梅野隆太郎、真の武器はバズーカに非ず。MLB選手も絶賛「地味で痛い」技術とは | REAL SPORTS【リアルスポーツ】( @realsportsjp ) - スポーツの“リアル“を伝えるオールスポーツメディア  https://real-sports.jp/page/articles/387794478716421142 



阪神の梅野ってなんで日本代表に選ばれないのだろうか… 2年連続ゴールデングラブ獲ってるし、バッティングもいいと思うけど…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title