1


 春季キャンプ終盤に右足を痛めオープン戦不出場だった阪神の岩崎優投手(28)が19日、甲子園での練習に合流した。自主練習期間は2軍施設の鳴尾浜球場で汗を流していたが、選手が原則全員参加となったこの日から“昇格”。キャッチボール、ランニングなどで調整をすすめた。

 球団広報と通じて、岩崎は「2カ月以上会っていない人たちばかりだったので、挨拶程度でしたけど、久々だなという感じでしたね。足の状態は問題ないですし、鳴尾浜でブルペンにも入っていたので、練習の強度を上げて、どんどん状態を上げているところです」とコメントした。

 昨季、中継ぎとして48試合に登板し防御率1・01を記録した左のセットアッパー。3月上旬に1度実戦復帰のメドが立ったが、開幕の度重なる延期を受けて完治を優先してきた。「逆算して状態を上げていくだけなので、日々やれることをしっかりやっていきます」。6月中旬から下旬を目指す開幕に向けて、意気込みを語った。




そして岩崎投手ら甲子園組に合流👏✨やったー✨祝と応援をこめてプロスピAのSランク岩崎投手をあてたいものです🐯#tigers #岩崎優 #アイキャントライ 阪神 セットアッパー岩崎が甲子園組に合流「2カ月以上会っていない人たちばかり」 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/19/kiji/20200519s00001173226000c.html  pic.twitter.com/G9xmfFcIPh







ザキさん!!!髪伸びてる!!! 阪神 セットアッパー岩崎が甲子園組に合流「2カ月以上会っていない人たちばかり」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/19/kiji/20200519s00001173226000c.html 



阪神 セットアッパー岩崎が甲子園組に合流「2カ月以上会っていない人たちばかり」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/19/kiji/20200519s00001173226000c.html 






阪神・岩崎の登場曲歌う河野万里奈がエール 「昨年のCSの3者三振のような素晴らしい活躍を」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/19/kiji/20200518s00001173423000c.html  歌手の河野万里奈は今年1月、フジテレビ「アウトデラックス」で“アウト”すぎる野球愛を惜しげもなく披露。



阪神 岩崎が甲子園組に合流 「2カ月以上会っていない人たちばかりだったので、挨拶程度でしたけど、久々だなという感じでしたね。足の状態は問題ないですし、鳴尾浜でブルペンにも入っていたので、練習の強度を上げて、状態を上げているところです」 スポニチアネックス  https://news.yahoo.co.jp/articles/6333777932aec754abe60a7ea533309a6240d9ce 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title