1


 阪神は22日、主催試合の選手登場時に大型スクリーンで流れる紹介映像の全ナインバージョンを公式モバイルサイトと虎テレで先行配信した。開幕延期となり、ホーム球場でのお披露目がお預けとなっているものの、ネット配信によって数多くのファンに提供することが目的だという。

 今季のバージョンは、虎の大きな口から選手の顔が浮かび上がってくる映像となっている。鋭くとがった牙の間から、引き締まった表情の選手たちが登場するグラフィックは、迫力満点だ。

 球団は映像の配信に加え、公式オンラインショップ「T―SHOP」でも、この動画をモチーフにした「球場ビジョンアクリルキーホルダー2020」(税込660円)を発売。お好みの選手を選んで注文できる。詳しくはhttps://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=23376




阪神の選手紹介映像、カッコイイですね👍 早く球場で見たいと思ったし、早く応援したい📣



全選手分キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!! 阪神 選手紹介映像を公式モバイルサイトにて先行配信― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/22/kiji/20200522s00001173160000c.html 



阪神が選手紹介映像を「虎テレ」などで先行配信  https://news.x-day.tokyo/?p=1892063 




虎テレで投手編野手編のビジョンみたけど全員見ると結構ボリュームあるな🤗



登場ムービー見るために虎テレ課金するのもなぁ〜 見られなくても別にええか



通信状況が悪いのか虎テレ観れん😭



虎テレさんで選手紹介ムービー公開してる(///.///) めちゃくちゃカッコイイ(///.///)♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/qk288SNcu9



虎テレの特典映像見てて思ったけど 元エース14番と現エース16番の間に未来のエース15番が居るって熱いよな






虎テレ🐯さんの特典映像📱 選手紹介映像(投手編・野手編) ええやん!! 「推し🐅」の映像は2度見 つい涙がぶわっと…😭😭



虎テレ見ながら「みんな元気そうでほんまに良かった…」としみじみするおばあちゃんは私です。



虎テレもう配信無いのかと思ってた



公式YouTubeの方は虎テレさんとは別の外野グループが見れた( ᷇࿀ ᷆ ) #糸井めっちゃおもろい  https://youtu.be/lu1-WJmo-yU  pic.twitter.com/qacXck31Qc



虎テレの動くたかやまくん、、、動いてるって感じ、、、、90億年ぶりに動いてる姿見た、、、、てゆか壮さんの元気いっぱい外野ノックもたまらん、、、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title