1


 阪神、日本ハムなどで活躍し、昨年11月にプロ野球復帰宣言をした新庄剛志氏(48)が27日、自身のインスタグラムでアイラインタトゥー手術をライブ中継した。

 インスタライブの画面には、前代未聞の光景が広がっていた。ベッドに仰向けに寝ている新庄氏が、なんと女性にまぶた付近を施術してもらっていた。

 新庄氏は「アイラインタトゥーばい!」と手術内容を説明。施術を受けながら鏡を見て「なんか新庄に似てきた! 新庄っぽくね?」「トムクルーズに見えてきた」などとご満悦の様子だった。

 ライブを見ているユーザーからは「怖くないですか?」「完成が楽しみです」などのコメントが寄せられ、画面上を流れていた。




新庄剛志がどこに向かっているのかわからんけど満足してるならそれでいいのかなって




新庄剛志そのものが面白い存在 #有吉の壁に耳あり



プロ野球現役復帰を宣言した新庄剛志さんが「ゆっくり焦る」と言ってた⚾︎ 48歳という年齢に勝てない体の衰えもあるからゆっくりしてる場合じゃないけど、焦りすぎてもいい結果にならない。 ゆっくり焦る。 今月あと4日❗️ 5月やりきりましょう〜👏 #ブログ初心者 #副業



@lilypo8 いい言葉ですね✨ ✔︎急いだ挙句判断を誤る。 ✔︎ゆっくりしてた挙句チャンスを逃す ことがないように自分も気をつけます😊 Twitter眺めてたら、不意に新庄さん!と思ってリプしました…😅 突然失礼しました🙇‍♂️



新庄剛志選手 @TsuyoshiShinjo の イキイキした雰囲気 かっこいいなぁ。 キラキラ&ギラギラした オジサンになりたい🔥🔥🔥 (失礼します) 新庄剛志選手の YouTube見てね😆⚾️



新庄剛志氏、引退決断の要因はグラブだった? 元日本ハム・岩本氏が“予兆”を告白 NPB復帰にも「本気でした」と期待 (2020年5月25日) – エキサイトニュース – エキサイトニュース  http://fightersnews.wpblog.jp/2020/05/%e6%96%b0%e5%ba%84%e5%89%9b%e5%bf%97%e6%b0%8f%e3%80%81%e5%bc%95%e9%80%80%e6%b1%ba%e6%96%ad%e3%81%ae%e8%a6%81%e5%9b%a0%e3%81%af%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%9f-%e5%85%83/ 





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title