1


 阪神・高橋遥人投手(24)が29日、コンディション不良のため2軍降格。矢野監督は「開幕は厳しいんじゃないかなと思っている」と今後の見通しを語った。

 次期エース候補として期待される左腕は2年目の昨季、19試合に登板して3勝9敗ながら防御率3・78、イニング数を大きく上回る125三振を奪った。150キロ超の直球と鋭く落ちるツーシームを武器に今季も開幕ローテ入りが有力だった。

 指揮官は「俺も一番期待する選手。残念な部分もあるけど、こればかりは仕方がないというかどうしようもないので」と肩を落とした。




阪神の至宝高橋遥人さん開幕アウトとかきつすぎる



阪神先発陣終わたなんだけど理由とが理由すぎて 松陰寺さんのフィどい…フィどい……が頭駆け巡ってる 遥人くん調整遅れって何よ…… 藤浪さん遅刻で2軍行きも絶句よ……




藤浪は、はなから期待してないから活躍すれば儲けもんと思ってたくらいやから別にええけど、遥人が開幕アウトはちょっとショック… え、阪神先発めちゃくちゃ心細ない?? 西、青柳、スアレスorガルシアorガンケル、岩貞とまあ4本柱になればいいけど… pic.twitter.com/V3w3DJFrnx



藤浪の件はいいとして高橋遥人が開幕アウトとか阪神結構痛いと思うんだが。負け数こそ多いけど防御率は悪くなかったしイニング食えてたし



藤浪はどうにでもなるだろうけど、阪神的には高橋遥人が開幕アウトなのは相当に痛いだろうな。程度は分からんけど。  https://twitter.com/SponichiYakyu/status/1266265790862376960 



@bonjin_taro 高橋は痛いでしょうね。でも藤浪、遅刻って。



遥人離脱は痛すぎるな…



それより遥人が開幕間に合わないのは痛い😭



藤浪はローテ候補だったけど遥人はローテ確定だっただけに痛すぎる



遥人肩ムキムキに鍛えて強くして戻ってこい



正直藤浪の懲罰二軍落ちより高橋遥人の開幕絶望の方がよっぽどつらい



そして地味に遥人が開幕無理とか、こっちがマジで痛い



てか遥人もコンディション不良?? 先発ローテはまだまだ定まらないなぁ



藤浪はともかく高橋遥人が開幕アウトはキツすぎんか



遥人と藤浪がごっちゃになっとる



え、遥人、、離脱してたんか それは痛すぎる



藤浪に心を弄ばされすぎてもう何も思わん 高橋遥人が開幕無理となるとローテどうなるか



え、やっぱ遥人、、、、



高橋遥人はコロナによって調整狂った犠牲者 アレはコロナのせいでなく 己で自滅した愚か者



遥人はこのさい無理しないでしっかり調整して欲しい 晋太郎は復活が本当に楽しみだったからこんな事で躓いて欲しくなかった 本当に残念



あーあ🤦‍♂️藤浪やっちゃった… 遥人開幕ダメか💦  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1266256760777502721 



遥人離脱ってサラッと書いてるけどクソ痛いやん 上本同様才能はあるけどスペ体質なのが勿体ないよなぁ いつ復帰できるかは分からんけど最短で戻ってきてほしい



と思ったらその影で遥人は怪我で開幕ローテ絶望となってて震える。



藤浪… はやく藤浪のいいニュースききたいよ。いい意味でトレンド入りしてほしい あと遥人も地味にショックだなあ…期待してたから…お大事に



高橋遥人開幕間に合わんとかまじかよ、、



去年1勝もしてない藤浪が消えたところで別に変わんなくて草 問題は遥人やんけ



高橋遥人さんは何があった?



高橋遥人普通にショックなんだけど



高橋遥人期待してたのにまぁ焦らずゆっくり調整して帰ってきてな〜



遥人楽しみにしてたのになぁ



遥人と島本の入れ換え戦



まぁでも藤浪はコンディション不良ではないから多分すぐ戻ってくるっしょ 問題は遥人よ



高橋遥人、開幕間に合わないのか…… 藤浪のついでみたいに書いてるけどそっちの方がビッグニュースな気がする…



しかも、遥人もあかんくなってるやん…… 開幕ローテは西、青柳、岩貞、秋山、ガルシア、ガンゲルとかかなぁ?(あんまり詳しくないのでここまでしか思い浮かばない。あとは望月とか?中継ぎ陣を先発に回すということはないかな) #阪神タイガース



高橋遥人 開幕アウトなの??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title