1


<阪神紅白戦:紅組0-3白組>◇29日◇甲子園

阪神青柳晃洋投手(26)が紅白戦に登板し、1回を3者凡退に抑えた。

紅組の4番手で6回に登板。先頭の糸原を空振り三振、原口を遊ゴロに打ち取り、最後は陽川を空振り三振に仕留めた。「(捕手の)梅野さんとも話をして、今日は1イニングでしたし、カットボールの精度が課題だったので多めに投げようとテーマを決めてマウンドに上がりました。リリースの感覚も良かったですし、前回のシート登板の反省も生かせたので全体的に良かったと思います」。課題を持ってマウンドに上がり、1回無安打無失点2三振と結果を残した。青柳は開幕ローテーションの有力候補。調整の順調ぶりをうかがわせた。




阪神先発ローテ 西と青柳とガルシアと秋山と岩貞以外全然出てこない…



遥人と藤浪開幕絶望は結構痛い。 西とか青柳は大丈夫かな? 遥人抜けることで投手力は下がると思うから その分打力で補ってほしい(去年遥人の時散々だったし)




阪神の開幕ローテって誰がおるん?? 西、青柳、秋山、岩貞、あと2人とかなんかな…?



阪神で先発あんまいないんかな 高橋ダメってなったら西と青柳さん以外いるんか? 岩貞と秋山はないやろ?この二人って谷間Pやろ??



阪神だけ今年試合をJリーグみたいに週2にしてくれませんかね? 西と青柳が常に先発やったらいけるやろ()



藤浪と高橋遥人がいない阪神先発もうやばくね? 計算できるの西と青柳だけやん



西 青柳 ??? ??? ??? ??? 阪神の開幕ローテやばない?



藤浪と遥人が2軍再調整って阪神結構やばいな 開幕は西か青柳で、あとは先発再転向の岩貞次第か



【阪神紅白戦 青柳投手談話】 「梅野さんとも話をして今日は1イニングでしたしカットボールの精度が課題だったので多めに投げようとテーマを決めてマウンドに上がりました。リリースの感覚も良かったですし前回のシート登板の反省も生かせたので全体的に良かったと思います」 #hanshintigers #青柳晃洋


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title