1
1


<阪神紅白戦:紅組4-2白組>◇31日◇甲子園

阪神新外国人のジャスティン・ボーア内野手(32)は、この日も快音を響かすことができなかった。

白組の「4番一塁」でスタメン。第1打席は紅組先発の秋山の前に二ゴロ。第2打席は、1死満塁の絶好機だったが、紅組3番手の谷川から空振り三振に仕留められた。6回の守備では失策も記録し、好守で精彩を欠いた。

メジャー通算92発の4番候補は、これで実戦17試合で43打席ノーアーチ。安打は8本放っているが、すべて単打だ。助っ人の成否が、そのままチームの浮沈のカギを握るだけに、1日でも早く復調の兆しが欲しい。




ボーアはまだ余裕持ってるからいけるやろ



江越ホームラン打った時のボーアwwww pic.twitter.com/P1eLqKfDaM




ボーア大丈夫かな。。



ボーアは最悪の場合シーズン通しで2割15本150三振ペースくらいになると思ってるし当たれば2割7分30本はいけるだろうと推測してる 打球が上がらないのは日本人の投球スタイルに合ったタイミングをつかみきれてなくてまだ100でフルスイング出来ていないからかなと勝手な憶測。



ボーアはようやく初球から手を出すようになって来た



ボーアはとんでもなくスローペースの調整続けてるし、開幕四番は確約されててそこに照準合わせてると理解してる 普通にやってくれると思ってるけど、彼が駄目でもサンズ居るから今から心配する事もないかなと



今年の開幕のポイントは調子が上がらないボーアがどうなるか 仮にダメならいつ見切るかも大事よね



23試合少ないから、大体80打席くらいは少ないことになる ボーアは契約上開幕一軍はほぼ確なはずやから、いつアジャストするか、代役のレベルがどのくらいかも大事よね



ボーアこぞってハズレ判定だけど開幕後大活躍して見返して欲しいね



まえから思ってたけどやっぱサンズもボーアも微妙やな



ボーアの角度が上がってこないの、なんとなくヒッチがまだ日本投手のフォームとフィットしてない感じが原因ちゃうかなと思ったり。



ボーアは練習試合で1本打ってくれたら自信にもなって上昇しそう。



ボーアくんまだ寝てるよ シーズン開始までに誰か起こしてやってくれ



阪神ボーア43打席ノーアーチ…失策も記録精彩欠く(日刊スポーツ) そりゃ打てるわけないわな、OP戦の最後から生きた球見てないもんなぁ… 2週間余分に生きた球見る期間が増えたのが、吉と出れば良いが…  https://news.yahoo.co.jp/articles/cc8f87866c1d29f32d1e04dce98467eaee87972a 



江越さん打ったけど、高山も結果を出したという なおボーアとサンズ。



ボーアとサンズがこのまま低迷してるようなら陽川あたり使うのもありな気もしてきたな。まあこのへんは矢野さん次第か。



ボーアはゴメスパターンの公式戦で一発回答してくれるはずや、しらんけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title