1


 ◇阪神紅白戦 白組2ー4紅組(2020年5月31日 甲子園)

 甲子園で行われた紅白戦は4―2で紅組が勝利。その中でも白組の「1番・右翼」で出場した高山は2安打1打点と開幕スタメンに向けてアピールに成功した。

 1点を追う3回無死一、二塁では紅組3番手の谷川の135キロ直球を右前に運び、一時同点となる適時打を放つと、5回には望月から中前打でマルチ安打を記録。「野球ができる幸せをかみしめながらというところで自分のスイングができたことはよかった」と久々の快音に喜びを口にした。ただ目標は定位置確保なだけに気は抜かない。激しい外野争いでは福留、糸井、サンズといった強敵が立ちはだかるが、一歩も引かずに挑んでいく。

 「やっぱり(定位置確保は)競争なので、結果を出し続ければ絶対に試合には使ってもらえると思いますし、結果を出し続けられると思うので、1日1日を大切にやっていこうと思う」。紅白戦の結果に慢心することなく、この先もアピールを続けていく。




北條、高山ら期待の選手達がしっかり打ちました。 阪神、紅白戦は4-2で紅組の勝利 北條&高山が2安打 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200531/tig20053116040010-n1.html  @sanspocomより



阪神、紅白戦は4-2で紅組の勝利!北條&高山が2安打 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12600886602.html?timestamp=1590920328  pic.twitter.com/DRXyuZ1gJ5




この写真、かっこいいですね😎 阪神・高山 紅白戦で2安打1打点 定位置確保へ「1日1日を大切にやっていこうと思う」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/31/kiji/20200531s00001173255000c.html 



阪神紅白戦 野手打撃成績 (打数-安打、順不同) 糸井6-2 近本5-0 サンズ5-0 ボーア4-1 マルテ5-1 大山5-1 福留4-1 糸原4-1 北條5-3 木浪4-2 梅野4-1 坂本4-2 原口6-0 高山6-2 上本5-1 植田2-0 荒木4-1 江越3-1 1本 陽川3-1 島田2-1



@teru_hanshin 北條良いですね



@teru_hanshin 我らの求める江越



@teru_hanshin 期待の島田は5割❗️ 近本、大丈夫か? 本塁打は江越の1本だけか…。 投手陣が絶好調なのですかね。 火曜からの練習試合に注目ですね。



@teru_hanshin てるさん😊⚾楽しかったですか😆⁉️ 安打情報のまとめ ありがとうです🤗 ゆっ🌰身体休めて下さいね😊🍀



@teru_hanshin 当たりの出てないメンバーはこれから



@teru_hanshin サンズとボーアは日本人投手の変化球になれていないみたいですので、北川コーチに指導して頂いて調整して欲しいものです。他のチームはいきなり1軍で使わずにファームでしっかり慣らしてから使っています。



@teru_hanshin 近本選手とサンズ選手が少し不安です😰😰😰



紅白戦見て高山さんいいね期待大やね



🐯阪神紅白戦🐯 🐯高山選手期待通り今年活躍してや  🐯北條選手開幕スタメン奪いとれ 🐯お〜江越選手:足が速いし強肩やし 守備範囲も広いあとは打撃だけや君が 覚醒すれば阪神の外野は安泰やで✨✨



打撃は絶好調! 阪神高山マルチ安打で存在感「いいスイングできた」 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005310000354.html 



髙山いい感じやな!今年こそ頼むぞ! #髙山俊 #阪神タイガース 阪神高山マルチ安打で存在感「いいスイングできた」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200531-25310354-nksports-base 



高山マルチ!! 状態いいんかね!!



北條高山がマルチでニコニコしてる



ヽ(!´ヮ`ノノ タカヤまー>阪神・高山 紅白戦で2安打1打点 定位置確保へ「1日1日を大切にやっていこうと思う」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200531-00000202-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title