itohara


糸原健斗 死球を受け負傷交代


糸原負傷交代、なんもないことを祈る https://t.co/FWoazFMmva



わーん糸原先輩痛そう…😭 pic.twitter.com/JMz7mKhgF6



糸原…




糸原大丈夫かな?



糸原大丈夫か?



糸原大丈夫か…。



ちょっと糸原大丈夫かいな めっちゃ痛そうやってんけど(´・ω・`)



いやまって糸原



糸原どうなん?今見れてないからわからんけん



糸原歩けてなかったやん…



糸原大丈夫なのかね。



糸原がもしダメだったら開幕セカンド西岡かな(



糸原流石にこれで怪我して開幕アウトとかなったら笑えないんだけどしんどすぎでしょ あんま覚えてないけど今までの死球で1番当たりどころ悪そう



キャプテン糸原が心配😭😭😭



糸原君何があったの? ちょっと離れてる間にコーチ達にかかえられてる



え、糸原まじ??



糸原ヤバそう…



糸原大丈夫か? 抜けたら痛いぞ



糸原がデッドボール受けてから30分経ったけどレントゲン撮ったかな…MRI撮るかな…



糸原くんが気になって仕事にならん😰 長期離脱なら開幕が楽しみじゃなくなる😭



入団してから開幕1軍に糸原のいない世界を知らないからもしいないとなると泣いちゃう



糸原大丈夫か?



糸原くん心配やな…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title