1


<練習試合:阪神3-2広島>◇2日◇甲子園

阪神梅野隆太郎捕手が久々の対外試合で収穫を口にした。

先発マスクをかぶり青柳らをリードし、3回は左安打を放って盗塁も成功。代表取材に「(各投手の)特徴をなるべく出してあげるようにした。いい意味で開幕を迎えられるなという準備ができたと思う。走塁にも意欲的に取り組んでいきたい」と話した。

無観客試合を残念がり「勝つとみなさん喜んでくれる。最終的にどんな形であれ勝てれば。変な話、おいしいお酒を飲んでほしい」とファンを思いやった。




「8番梅野」と聞くと、阪神もいい打線組めるようになったなぁ…と感慨ひとしお。



@petit_arnon_s3 厚みが増し増しですね!




なんだかんだ梅野、會澤みたいなキャッチャーがいる阪神、広島が今シーズンは勝ちそう



とらほー\(^o^)/ 練習試合 阪神甲子園球場 神3-2広 本:ボーア2ラン(神)藤井皓4回 メヒアソロ(広)小川7回 髙橋大ソロ(広)高野8回 〈バッテリー〉 神:青柳(4)谷川(1)守屋(1)小川(1)高野(2)-梅野、坂本 広:K.ジョンソン(3)藤井皓(1)高橋樹(1)DJ.ジョンソン(1)菊池保(1)塹江(1)-會澤、坂倉



今年の阪神は下位打線が活性化しそう 梅野 北條(木浪)の繋がりは良さそう ここでチャンスメイクできれば阪神のストロングポイントでもある代打→継投という流れができる



2013年 阪神タイガース 1位 大瀬良大地(投)×   →柿田裕太(投)×   →岩貞祐太(投)○ 2位 横田慎太郎(外) 3位 陽川尚将(内) 4位 梅野隆太郎(捕) 5位 山本翔也(投) 6位 岩崎優(投)



阪神の梅野の完成形が谷繁かなってくらい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title