1


 ◇2軍練習試合 阪神1-1ソフトバンク(2020年6月2日 鳴尾浜)

 阪神ドラフト2位の井上は2日の2軍練習試合・ソフトバンク戦(鳴尾浜)で4番を任され4回先頭の第2打席で中前打すると、1―1の9回にはあと少しでサヨナラ本塁打という大飛球を放った。

 ソフトバンクの育成右腕・重田の3球目をとらえた打球は左中間最深部へ。最低でもフェンス直撃かと思われたが、左翼・柳町のジャンピングキャッチに阻まれた。ヒーローにはなり損ねたが「同点の最終回だったので、思い切って振っていこうと思ってああいう結果になった。スイングも打球の上がり方も悪くなかった」と手応えを口にした。




ルーキードラフト2位 井上広大(履正社) ファーム練習試合 4番DH出場 第一打席 遊ゴロ 第二打席 中前打 第三打席 三振 第四打席 左飛(あわや大飛球) 近い将来 阪神の4番に座る男 #阪神タイガース #井上広大 https://t.co/XN55jyVXOS



阪神ドラ2・井上 あと少しでサヨナラ弾…ヒーロー逃すも「スイングも打球の上がり方も悪くなかった」  https://baseball.x-day.tokyo/?p=844759 




ヤクルトの村上の練習試合での活躍見てたら、阪神も井上広大どんどん使ってあげてほしい   おはようコール #hanshin



阪神井上くん。 打つ瞬間に軸足・頭がぶれないから 打ち損じ少ない。 且つ、しっかり体重溜めれてるから、 緩い球にも速い球にも対応してる。 これは期待できるぞ! ちなみにボーアもそんな感じと思います。



🐯阪神のドラ3及川選手もいいなぁ👍 150キロでたんか ドラ1の西選手ドラ2の井上といい これから楽しみやで🥰



阪神のルーキーすごいな 西、及川、井上、小川、遠藤は今の時点ですごい期待してるし小野寺は支配下取ってほしい。藤田は梅野とか坂本おるし焦らんでいいけど楽しみやな



阪神 井上広大 幻のサヨナラホームラン?  https://youtu.be/esWDZEzMewo  @YouTubeより



阪神2位井上“サヨナラ弾”好捕に阻まれるも1安打  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006020000254.html  #スマートニュース



阪神の井上って去年の履正社の4番?



@HinaKeek_CFC_HZ そうですよー



及川良かったな!井上惜しかった笑 西はフォーム変わってたな #阪神 #ファーム



青柳無失点 ボーアホームラン 二軍では植田もホームラン 及川の快投 井上ヒット あかん阪神優勝してまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww準備がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒャァァwwwwwwwwwwwwwwwwww



阪神新人デビュー一番乗り予想は井上、高校49発  https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202005280000542-0.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp  🐯井上選手はほんまに期待してるよ 阪神の4番もいいけど日本代表の4番もいける器があるわ🇯🇵



うわ!ボーア来日初ホームランや!! き、きたーーーーー! ていうかあの体勢で打ってあそこまで飛ばせるってパワーエグくね? 野球ってこんなおもしろかったっけ? 海くん、ボーアのホームランに井上のヒット、西純の奪三振、及川の150km。 忙しいわー、阪神大好き💕



阪神のルーキー井上はすごいね



井上惜しかった~ フェンス壊したけど、ソフトバンクのレフト柳町ナイスキャッチやわ 今年の阪神の高卒ルーキーはホンマ期待できる



別にホームランであることが大事やない。井上のポテンシャルは阪神にとってめちゃくちゃ大事。 #井上広大



スケールの大きな4番打者に成長してほしい! 阪神ドラ2井上4番「使い続けたい」平田2軍監督  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006010000760.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title