1


 阪神の原口文仁捕手が4日、自身のツイッターを更新。節目の1日に決意を新たにした。

 昨年の6月4日、大腸がんの手術を経て1軍に復帰。同日のセ・パ交流戦、ロッテ戦(ZOZOマリン)の九回、1死三塁で代打出場。レイビンから左翼フェンス直撃の適時二塁打を放ち、劇的な復帰を飾った。この日、広島との練習試合(甲子園)後に、自身のツイッターに投稿した。

 「多くの方から『復帰して1年だね』と声をかけてもらいました。すごく昔のことのように感じますけど、1年なんですね。練習試合も始まっています。野球ができる喜びを日々感じて、楽しみます!」

 節目の日をかみ締め、開幕に向けて決意表明した。

 同戦では七回に代打で出場。惜しくも遊ゴロに倒れたが、試合後、矢野監督も「原口もガンケルに対していいリードをしたり、もともとバッティングは勝負強いものがあるしね。それも競争になります」と、今後も梅野、坂本ら併用させながら、チームの戦力として活躍を期待していた。




多くの方から「復帰してから1年だね」と声をかけてもらいました。 すごく昔のことのように感じますけど 1年なんですね。 練習試合も始まっています。 野球ができる喜びを日々感じて、 楽しみます!



@fumihit94 これからも変わらず応援しています😭✨



@fumihit94 僕はあなたのおかげで闘病できましたありがとうございます😊




@fumihit94 がんばれーーー!!! また甲子園行きます!!!!



@fumihit94 去年の今日はほんとに嬉しかったです!! これからも変わらず応援するので、開幕に向けて頑張ってください★



@fumihit94 原口選手は正に奇跡を呼びつける男です! 熱いシーズンを期待してます!



@fumihit94 まだ1年です!無理せず身体と相談してください🙇‍♂️



@fumihit94 すごく鮮明に覚えていて今日1日、原口さんが復帰してくれてから1年だなあ。と幸せを改めて感じていました😌😌!! たくさんの勇気と感動を与えてくださった原口さんには感謝でいっぱいです😭💖 これからもずっと応援させてください💭 ずっとずっとだいすきです!原口さん!!🥰



@fumihit94 わーーー原口選手、もうすぐ始動? コロナに注意しつつまたプレイで元気を与えてください😃



@fumihit94 94のユニフォーム着て、早く応援に行きたい‼️



@fumihit94 原口さんの活躍がとても嬉しいし、治療も頑張れました。良い影響頂いてます。これからも応援しています。



@fumihit94 去年復帰していきなりタイムリーツーベースを打ったシーンを目の当たりにしたのは、とても感動しました。



@fumihit94 復帰1年、本当におめでとうございます😊🎉同じ病気で闘病されている方たちだけでなく、野球ファンみんなに勇気を与えてくれて、ありがとうございます💕



@fumihit94 レギュラー奪取、期待してます。 行け行け原口ヽ(`Д´)ノ



@fumihit94 頑張ってください!! これからもたくさん応援します!!



@fumihit94 日本一になって、スポーツ王出演を楽しみにしてます。次回出演時は、今年よりもっと目立って下さいw



@fumihit94 1年前のタイムリーヒット、今でも鮮明に覚えてます。 いつも感動と勇気をありがとうございます☺️ 今年も全力で応援します😊💛🐯



@fumihit94 これまでも。 これからも。



@fumihit94 原口くんが打席に立つたびに今でも涙流れそうになります。スポーツ王見てて泣くくらいですから。 19日からの今シーズンも必死のパッチで頑張ってください。



@fumihit94 今でも虎テレで復帰のロッテ戦を繰り返し見ては感動しています🥺あとサヨナラヒットの場面とか⚾️今年も心に残るプレーを期待しています😊



@fumihit94 どんなことがあっても応援していきますからね~ ぐっちにパワー送り続けますよ~ がんばれぐっち✨



@fumihit94 今年もより一層のご活躍を楽しみにしています。 お身体にはくれぐれもお気をつけて、がんばってください!



@fumihit94 もう1年… 泣いた。晩酌が美味かったw 今シーズンも必死のパッチ! 頑張れ!原口文仁!!😤



@fumihit94 復帰してから1年だね



@fumihit94 今年の活躍、期待してますよ! 日本一や!



@fumihit94 練習試合も応援しています。 当たり前じゃなかった今までが。試合をみられる幸せを感じています。



@fumihit94 ほんとに1本の映画を見ているようでした



@fumihit94 ご家族を大切に💕 そして私たちファンは応援し続けます🐯⚾️



@fumihit94 原口選手のサヨナラホームランを早く見たいです‼️



@fumihit94 これからも頑張ってください!! はやく、甲子園で原口選手のユニフォーム着て応援出来る日を楽しみにしてます🥺💯💯



@fumihit94 復帰出来てから 1年経ったんですね。 まだ1年なのでお体と相談しながら 野球頑張ってください! 応援します!



@fumihit94 元気な姿見るたび頑張ろうって思えます! 今年もホームラン期待してます✨



@fumihit94 大腸がんからの復帰のヒットはとても感動しました。 これからもがんと闘う人達を始めとした多くの人達を勇気付ける活躍を期待しています。



@fumihit94 練習試合お疲れ様です!! 毎日原口さんの出番を楽しみに野球見てます! お体に気をつけてこれからも頑張ってください😆 応援しています🥳 甲子園行けるようになったら絶対見に行きます!



@fumihit94 私はこの1年とても早かったように感じます。 去年の復帰戦がついこの間のよう… 野球のユニフォームを着ている元気な姿を観られて嬉しいです☺️ 今日までも明日からもずっと応援します❣️ 体調に気をつけてご無理なさらず、頑張って欲しいと思います☺️🍀



@fumihit94 僕たちも野球が見れる幸せをめちゃくちゃ感じてます。今年も阪神ファンに感動を届けてください🐯



@fumihit94 いつも勇気をもらってます! これからもずっと応援してます!!



@fumihit94 応援してます☺️



@fumihit94 今年は日本一なって今度はタイガースで野球BAN出てね❣️ぐっち〜❤️❤️



@fumihit94 これからも応援します



@fumihit94 私は原口さんから野球を出来る喜びを聞いて喜んでいます‼️👍✨ どうか、これからもお身体ご自愛ください🤗✨



@fumihit94 今年も応援しています。 ずっとずっと応援しています。



@fumihit94 まじ感動したなぁ



@fumihit94 タイガースが誇る不滅の男、原口文仁!!😉👍✨



@fumihit94 今シーズンも体調に気をつけて頑張ってくださいね



@fumihit94 応援してます! 原口選手が試合に出てるととても嬉しいです! 健康に気をつけて頑張ってください☺



@fumihit94 ずっと、応援しています!



@fumihit94 心の底から応援してます、ガンケルと息ぴったしでしたね! 今シーズンも大活躍願ってます



@fumihit94 コロナが終わってまた原口選手の応援歌を球場で歌えることを楽しみにしてます🥰



@fumihit94 そして5日後の6月9日に甲子園でサヨナラヒットですね✨✨ 去年、現地で生で見たあの感動は一生忘れません😭 早くまた甲子園で応援したいです‼️ pic.twitter.com/nzsWWFVwM4



@fumihit94 原口選手が元気にプレーする姿を見て、こちらが元気になります。 ( 」゚Д゚)」もうすぐ開幕、今年も沢山応援するぞ📣



@fumihit94 一年前の今日、現地で原口さんの復帰の試合を見てました! 本当に感動しました! これからもずっと応援します!📣  お身体に気をつけてくださいね!



@fumihit94 去年の感動はこの先忘れることはありません😭 今年も無事にシーズンを終えれるよう願ってます!



@fumihit94 復帰後初ヒットやサヨナラタイムリー、オールスターやチャリティーランなど、本当にいろいろな事があった1年でしたね☺️ これからもたくさん原口選手が野球を楽しんでいる姿を観れますように🙏🏻✨



@fumihit94 去年はほんとに勇気貰いました!ありがとうございます!



@fumihit94 カープにはお手柔らかに😊



@fumihit94 去年の今日、テレビで涙したのが、ずっと昔の事みたいです。もう1年、まだ1年、ですね! やっと今年の野球が見れるようになって、原口君のいきいきとした捕手姿が見れて、昨日のガンケル投手とのバッテリーも素晴らしくて。これからもずっと応援しています!



@fumihit94 これからも応援します❗️ ガンバって下さい💪



@fumihit94 異例の開幕ですがファンも楽しみます🙋 気をつけて頑張って下さい🙆



@fumihit94 あの歓喜の瞬間からもう1年経つんですね。めちゃめちゃ時間が経つのが早い笑。今シーズンもターニングポイントで活躍する姿を見せてください!応援してます!



@fumihit94 体に気をつけて 無理なくです! 野球が見れることに 感謝な日々です٩(ˊᗜˋ*)و



@fumihit94 あの時はほんとに感動と勇気をもらいました! 今大変な時だと思いますが無理なさらず体に気を付けて頑張ってください!! ずっと応援してます💪💪



@fumihit94 グッチ〜これからも頑張ってね〜❣️ 応援📣してるよ💓🐯🔥



@fumihit94 @mr_xxxooo 1年・・・早いですね。 復帰されてヒット打つ 感動して泣かされましたが 今年は日本一に成って 泣かせて下さい。 その為に ヒットやHRを 打って貰わないと お身体を大事にされながら 必死のパッチで 頑張って下さい。



@fumihit94 練習試合お疲れ様です🥰 もう1年経ったんですね😲 ツーベースとサヨナラヒット、何度見ても感動し勇気を貰えます✨ 明日から飲む薬が増えるのですが、原口選手のおかげで頑張れそうです💪 これからも応援してます!!



@fumihit94 気をつけながら野球楽しんで下さい✨ いつかまた生で見れる日を楽しみにしています。これからも原口選手を応援しています!



@fumihit94 野球ができる喜びと言うのは、テレビ越しですけど、すごく伝わってきます。



@fumihit94 こんな時代やから、色々な事に気づかされました。平凡な日々は沢山の人達に作られていた特別な日々だった事。もう少し感謝の気持ちをもって生きたいです。それと野球⚾が観たい~‼️



@fumihit94 今でも感動覚えてます!! また球場で原口選手を見れる日が来るといいなぁ〜🤗



@fumihit94 今年は新型コロナでシーズン短いですが、原口選手の活躍が見たい!応援します。



@fumihit94 いろんなことを乗り越えてきて今日も元気な姿を見せてくれてありがとうございます。もうじき開幕、ますますのご活躍をお祈りします。応援していますよ!



@fumihit94 ホントですね、もうだいぶ前に感じますね! 順調って事ですね、嬉しいです😊 娘が学校の授業中に先生が来て、グッチの下敷き、定規を手に取り「👍」と手で合図して無言で去って行ったそうで、吹き出したって言ってましたw 私達も応援準備🆗です。 楽しみながら去年の分も存分に暴れて下さい😄



@fumihit94 これからも応援してます! 勝利を決める一打がまた見たいです!



@fumihit94 原口選手貴方に勇気貰ってます😄 これからも益々のご活躍を楽しみにしてます!



@fumihit94 あれから1年になるんですね。月日が経つのは早いですね。 どうかケガなどに気をつけて頑張ってください☺️



@fumihit94 復帰から一年ですね。何より体調を一番にそして、試合に向けて頑張って下さい。応援いたします✊‼️



@fumihit94 1年がすごくあっという間で、あの時に撮った写真を見ながらすごく懐かしいなぁって思いました📷 たくさんのご活躍を早く球場で見られる日を楽しみに、しばらくはテレビやネット配信から応援しています✨ 感染やお体に気をつけて、たくさん野球を楽しんでください✊!! pic.twitter.com/L39rP4sY41



@fumihit94 選手全員が、シーズンを無事に乗りきれますように! 原口選手、勝負強さ、そして熱いプレーを期待してます!頑張って下さいね😀



@fumihit94 感動のヘッドスライディング ほんと、もっと昔な気がしますね😆 また、原口選手を応援できるのを 楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)



@fumihit94 矢野監督が 昨日の原口君のリードが良かった ピッチャーのいい所を引き出してたって褒めてましたよね… とても嬉しかったです! 身体をいたわりながら 頑張って欲しいです! いつも応援してます📣



@fumihit94 レギュラー奪取!応援してます!!



@fumihit94 いつも感動をありがとうございます😊原口選手の真剣に楽しんでいる姿、これからも楽しみに応援させてもらいます!!



@fumihit94 お疲れさまです。 この一年、原口さんの姿に励まされてきました。ほんとうにありがとう😊 もうすぐ開幕。原口さんの新たなストーリーの始まりでもありますね。 いつか球場で応援できる日を楽しみにしています



@fumihit94 1年前の原口くんの一軍復帰試合、今でも鮮明に覚えています。 今だにYouTubeで見直しちゃいます✌︎('ω'✌︎ ) 19日に何とか開幕の運びになりそうですが、全ての野球関係者の方々の健康と安全を祈っています。 あとは、原口くんの元気な姿をたくさん見られますように⭐︎



@fumihit94 いつも元気と勇気をもらっていますm(_ _)m これからも応援させていただきます‼️



@fumihit94 ちょうどお酒を飲みながらあの時の動画を見て泣いてました。同年代でプロの厳しい世界でやっている原口選手、ましてや闘病してそれを乗り越え活躍している姿。自分も心臓が悪いので原口選手には特に憧れと尊敬を抱きながらいつも応援させてもらってます。これからも身体には気をつけて!応援してます。



@fumihit94 もう1年…まだ1年と思いながら、昨年の新聞見返したりしてました。見てるだけのこちらと違い、とても濃い時を過ごしたんやなぁとも思いつつ。。 また1年、元気に野球してる姿見れる喜び感じながら応援します☺



@fumihit94 復帰してのヒットも凄いけど 何よりサヨナラヒットよ 現地で見て感動しました。 健康に気をつけて怪我のないよう開幕迎えてください。 原口のホームラン見たいんじゃ! https://t.co/9mmA7zQsWI



@fumihit94 今年も必死のパッチのヒーローインタビューを待っています!! ほんまに応援しています!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title